人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフに感謝♪

昨日はとうとう誕生日でございました('〇';)


特にすることもないし~

なんて言っていたのですが、スタッフが

「休んでください!!」

と言ってくれたのでお休みをもらいました(*^▽^*)


本当に特にどこに行くでもなかったので、
やっぱり仕事人間。。。

夕方お店が心配でちょこっとお店に出かけました。。。



スタッフも予想してたのでしょうか・・・

私に誕生日のプレゼントをくれました(。>0<。)

スタッフに感謝♪_c0092371_1973171.jpg

本当に嬉しかった~(。-_-。)


私は仕事をしていく上で、何より大切なのは

チームワークだと思っています。

それぞれが笑顔で頑張れる職場こそ、
子供を保育園に預けても、働く

意義

のあるお仕事だと思っています。


みんなが何かを見つけて、人生が少し前向きになれる


そんな職場であり続けたいと思っております。


日ごろの感謝を込めて・・・みんなにありがとうヽ(  ´  ∇  `  )ノ

by kidsbee2006 | 2008-05-09 19:08 | 子供服