人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日のプレゼント♪

明日は私の誕生日。


何度も言いますが、そんなにウキウキ出来るような
歳でもなく、、、

がっおめでたいことには変わりない!!


でも、自分でケーキ買うのもなぁ~

と思いながら今日も普通に保育園へお迎えに行き、
夕飯を食べさせ、
お風呂に入れる。。。


妻となり、母となった女の誕生日は意外と
寂しいものです(。>0<。)


でも、ハルキが

「誕生日プレゼントだよ(^○^)」

と大切そうにお手紙をくれました。

手紙には

「ままへ」

とだけ書いてあり、中に



ハマグリ



入ってました(^。^;)

前にもお話ししましたが、ハルキはハマグリを
すごく大切にしています。

その大切なハマグリをくれました。

「なんであんまり喜ばないの??半分だから???」

そう、、、

あまりに大切なハマグリだから
半分だけ私に上げることにしたようでして・・・( ̄Д ̄;;


そんな息子の心が面白くもうれしい今日の出来事でした♪


by kidsbee2006 | 2008-05-07 22:17 | 子供服