人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前髪ウィッグ(ノ゜⊿゜)ノ

私、童顔なので前髪を作るとさらに幼くなってしまうんです。。。

なので、いつも前髪長~い人です・・・。


でも、最近は前髪パッツンが流行っているし、
前髪ウィッグも流行ってるし、いいかも(☆Д☆)♪


早速、買い物に行った時に見つけたので
試してみることに。

人気のパッツンとナチュラルな前髪を作るふんわりタイプ
があり、両方試してみました。。。


パッツンタイプは、ビックリするぐらい
オバサン顔になってしまい('〇';)

ふんわりタイプは、かまやつひろし
見たいになりました・・・。アハ


自分でもおかしくて、店先で一人大爆笑です。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
やっぱりね!!流行ものは可愛い若い子ちゃんじゃないとね~。
とか、言い訳しながら、お店を後にしました(^。^;)


画像載せたいけど・・・ぼかし入れないと掲載は出来ません( ̄Д ̄;;


全然関係ないけど、さっきハルキからプレゼントされた絵。。。
これ大丈夫でしょうか??
ちなみにイモムシみたいなのがヒナノだそうです(ーー;)

前髪ウィッグ(ノ゜⊿゜)ノ_c0092371_21464322.jpg


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキングにこのプログを投票する

by kidsbee2006 | 2008-04-23 21:57 | 子供服