人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ブーム~??

毎日更新のこのブログ・・・

今日は何を書こうかなぁ~(ーΩー )ウゥーン
と考えているうちに、うたた寝してしまいました・・・エヘ(^。^;)


ふっ!と目が覚めるとテレビの画面に

「小学生、小島よしおの真似で脱臼あいつぐ」

の文字。。。

そんなの関係ねぇ~
って、やってたら脱臼しちゃう子が多いってことですよね・・・。


それってすごくないですか・・・?( ̄▽ ̄;)!!
脱臼するほど、張り切って腕を振ってる姿が想像できてしまう。

ハルキの保育園だって、一人が始めたら
どんどんどんどん・・・広がっていつの間にか
クラス中がやってることが多々ありますもん( ̄Д ̄;;

しかも、4歳児はネタが微妙・・・。
ハルキの最近のネタは

「家のパパは寝ぼすけです!!でもそんなの関係ねぇ~」

ねっ、微妙でしょ( p_q)


でも、脱臼には気をつけて
年末のお笑い番組に備えたいですよね(o^∇^o)ノ



ちょっとトボケタサンタさん♪
クリスマスまであと8日!!プレゼントの準備はOKですか~?

大ブーム~??_c0092371_042340.jpg


by kidsbee2006 | 2007-12-16 00:44 | 子供服