人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会パート2

さぁ、昨日に続き展示会のお話です(*^▽^*)


チップトリップの展示会の後は・・・
ジェモーとフォーティワン・マッハの展示会場へ♪

青山通りから明治通りへテクテク・・・

ジェモーやフォーティワンはたくさんのブランドとの

合同展示会

なので、ジェモーとフォーティワン・マッハの場所を探し!!

可愛かったです~(*´∇`*)

セールストーク抜きに可愛かったです~。

ジェモーはママが気安いアイテムがたくさん♪
そして、ベビーも充実♪

展示会パート2_c0092371_4473134.jpg


フォーティワンはサンダルからワンピースから
今まで以上にデザインに凝ったものが、さらにプチプライス♪
展示会パート2_c0092371_4471854.jpg



マッハは男の子が好きな、スパイダーマンもモチーフやバスやバイクなどなど
1900円のものもあって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
展示会パート2_c0092371_4511110.jpg


あぁ~どれもこれも欲しいし、うぅ~んどうしよう(。>0<。)
って感じでした。

私はいつも一人で展示会を回るので、メーカーさんも可哀相になるのか
よく話しかけてくれます(-_-;)おかげで、メーカーさんとは仲良くさせていただいていますが
ゆくゆくはやっぱり、ペリっ子も連れて行きたいなぁと感じる最近の展示会。

再来週はユニカちゃんの展示会へGO!!古っ(・_・;GOっていまどき使わないですよね・・・。

by kidsbee2006 | 2007-09-06 04:52 | 子供服