人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼なじみ(*^▽^*)

今日は、物心ついたころからの

幼なじみ

が遊びに来てくれました♪

私は、東京の新宿という、

「あんなところに家あるの??」

みたいなイメージの場所で産まれました(^^;;

でも、そこは下町のように近所がみんな仲良く、楽しく暮らしている
街でした。

でも、さすがに子供の数は少なく小学校時代は1クラスしか
ありませんでした。。。
そんな中、毎日学校までの道を一緒に通っていた友達。

それが今日来てくれた友達です。

ドラマに出てくるような、親友とかそんなかっこいいものではなく
なんとなく、元気にしているか1年に1回は気になる。

もう、姉妹みたいな感じです=*^-^*=にこっ♪

今日も元気そうな彼女を見て、こちらも元気をもらい・・・(*´∇`*)

ブログに載せたいからと写真を撮ろうとしましたが
無理無理~ヾ(≧へ≦)〃と言われてしましたので、
今日はハルキ夏の思いで写真です。
胸の包帯はトビヒでっす(-_-;)

幼なじみ(*^▽^*)_c0092371_23114197.jpg

子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキングにこのプログを投票する

by kidsbee2006 | 2007-09-03 23:13 | 子供服