人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式の準備

もうすぐ1番下の弟の結婚式、もうすぐというより明々後日なのですぐですね(^○^)
が、何もしていない志村であったシェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿

何もしていないというか何も考えていないが正解かな~。
千葉県まではお酒を飲むので車では行かれないと思うんだけど皆何で行くのだろうか?やっぱり電車よね~。たまにお母さんから連絡が来るけど何時に行くのかな?

小池家(旧姓)はかなりのんびりしているのでさすがに旦那がビデオカメラを借りてきたり、ご祝儀袋を買ってきたりしているようだ!

娘もとりあえず私の洋服を貸そうと思っているがサイズが合わなければ大変かも・・・。
って言ってる前に試着してって感じですよね~♪

そして実は志村、着付けの師範の免許を持っておりかなり昔に結婚式場で働いていた事もあり身内の結婚式とあれば必ず声がかかるんですがかなりブランクがあるので練習もしたい所。

あ~忙しいな~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキングにこのプログを投票する


by kidsbee2006 | 2007-02-22 18:59 | 子供服