人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮ヶ瀬湖にお出かけ♪

今日は神奈川県の宮ヶ瀬湖の公園でカントリーフリーマーケットが開催されるからお時間があったらぜひどうぞ♪と出店される知り合いにお誘いを頂き、とっても楽しそうなので国立店スタッフの大野家族と志村家族と6人と1匹でお出かけ☆

車で1時間ほどで着いたのですが到着した早々何だか自然な食べ物の出店がいっぱい並んでいてすご~い。お祭りや旅行に来たみたい~♪
愛実は、『昭和の時代に来たみたい~。』っと、ちょっと懐かしい気分にもなりかなり志村のツボに入ってしまった。

自然な食べ物とは。鮎の塩焼きやなめこ、鶏肉、焼き芋、お餅などなど。
もうこれは食べなければ!!

志村は生きた鮎をその場で串刺しにして焼いた鮎の塩焼きと黄な粉餅などを
めちゃくちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
と出店めぐりをして食べまくり~~。

宮ヶ瀬湖にお出かけ♪_c0092371_22374341.jpg


おっと、やばい本来の目的は違った。
やっとカントリーフリーマーケットの会場へ行き、またツボ!!
やだ~。めちゃ可愛いし安い~。可愛い生地やポーチなど大野と2人で早速お買い物♪可愛いものが沢山買えて満足、満足!!

そしてその後は広~い公園の中で湖を見ながら日向ぼっこ。
愛実もナミキ(大野の子供)もカイくん(犬)はおおはしゃぎ☆
宮ヶ瀬湖にお出かけ♪_c0092371_2238792.jpg

本当に楽しい休日を過ごせちゃいました♪

もちろん帰りも出店でソフトクリームとお煎餅と知り合いにカレーパンが美味しいと聞いたのでカレーパンを食べました。

というか食べてばかり???
宮ヶ瀬湖にお出かけ♪_c0092371_22384033.jpg

かなりこの公園、私好きです。絶対また来ようと心に決め、誘ってくれた知り合いに本当にどうもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

そして、皆様もぜひぜひ足を運んでみてくださいね(*^^*)

子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキングにこのプログを投票する

by kidsbee2006 | 2006-10-22 22:47 | 子供服