人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どれくらいだろうか・・・

みなさま、こんにちは。久保田です(o^∇^o)ノ


今日は暖かいんだか肌寒いんだか
よくわからない天気な国立です・・・


陽が出ているところは暖かいのですが、
風は吹いてるし店の中はなぜか寒いし・・・


ただ花粉はものすごく飛んでます!!
お店の中でもマスクしていないとくしゃみと鼻水が止まりません( p_q)


昨日衣替えついでにちょっと部屋の片付けをしました。


一時期CMで本を読むと知層になるっていうのがやっていて、
私はどれくらい読んだのか気になって数えてみました!!


じゃーーーん!!


どれくらいだろうか・・・_c0092371_10581570.jpg



約半年で54冊!!
先月は一ヶ月で12冊読みました。


そして今読んでいるのがこちら↓↓↓


どれくらいだろうか・・・_c0092371_1105138.jpg
辻村深月さんの冷たい校舎の時は止まるです。


上の写真の左下は辻村さんの本なのですが、
今すごい好きではまってます!!


この作品も先が気になって仕方がなくて
うずうずしながら読んでます。


前も書いたのですが・・・
自分の人生でどれくらい本が読めるか、
どんな本と出会っていけるのかを
考えながら読んでいきたいと思ってます。


オススメの本がありましたらぜひ教えてくださいね☆


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する