人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヾ(=^▽^=)ノ

みなさんこんにちは、スガウラです003.gif


もう12月28日、来年まで後3日ですね~060.gif

毎年思うのですが、早い・・・

この一年個人的にはしんどい時期もありましたが<( ̄□ ̄;)>

充実した一年でした(*^o^*)

と共に自分自身の未熟さや諸々に気が付かされた一年でもありました。

もっと頑張らなきゃな~!!

来年は自分にとっても転機時期だと思っているので、

精神的、肉体的(太った)笑

改革を実行します066.gif

政治家みたいな事言ってますが、口だけ番長にならない様に頑張ります!!

実は私は今日が仕事納めなんです(o^∇^o)ノ

なので、キッズビーご愛好のお客様に御挨拶させていただきます。

今年もキッズビーご来店、ご利用の皆様本当にありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

来年もみなさまの御満足いただける店舗作り、ご要望など諸々御期待に副えるように頑張ります!

来年もキッズビーをどうぞ宜しくお願い致します!

みなさま良いお年をヾ(=^▽^=)ノ



子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する


        
          


by kidsbee2006 | 2010-12-28 13:07 | 子供服