人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃん2!!

こんにちはー、久保田です(*´∇`*)


新谷さんのブログを見て、
赤ちゃんの小ささにびっくりしてしまいましたー!!


そしてかわいい・・・(*´ェ`*)ポッ


キッズビーにもたくさんちびっ子たちが遊びに来てくれますが、
やっぱりかわいくて癒されてしまいますねー053.gif


さて昨日は私お休みをいただいてましたので
友達と自由が丘に雑貨屋さん巡りに行ってきました!!


・・・が!!途中で猫カフェを見つけてしまい、
猫大好きの友人はちょっと危ない人に間違われるんじゃないかというくらい
大騒ぎをしていたので(・・・私もなんですけど)
猫カフェ行っちゃいましたーーー~(=^‥^)ノ☆


赤ちゃん2!!_c0092371_1131177.jpg
見てくださいこのかわいい寝顔!!


ギャーーーッ!!かわいすぎるーーーっ!!


この子も・・・なによーって感じで見てます053.gif
赤ちゃん2!!_c0092371_11322019.jpg









小さいニャンコたちはお疲れだったのか、
爆睡しておりました(笑)


何しても起きないという感じで(笑)


大きいニャンコももちろんいて、
ねこじゃらしで遊びまくってきました!!


癒されたーーーーっ053.gif


私は筋金入りの鳥好きですが、
ニャンコもワンコもうさちゃんも動物はぜーんぶ大好きなんです´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)


猫カフェでとっても満足してしまったので、
結局雑貨屋さんには一軒しか行きませんでした・・・(^▽^;)


こちらのとりさんのヘアゴムをゲット!!


赤ちゃん2!!_c0092371_1138174.jpg



早速これをつけて出勤してきました♪


とっても楽しい休日でしたO(≧▽≦)O


キッズビーにもかわいい雑貨が入荷してますので
ぜひチェックしてくださいねーーー!!


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する


by kidsbee2006 | 2010-11-08 11:43 | 子供服