人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母親として♪

最近、パソコンを光通信にしました。


そしたら、インターネット接続が出来なくなったり、
ちょっと調子が悪く、家でのネット作業がまったく出来なくなり・・・

そのためなかなかブログも更新できず・・・( p_q)

スイマセンでした。


もう、直ったので大丈夫だと思います(○゜ε^○)v



先日、ハルキのスイミングスクールの見学会へ行って来ました!!


プールサイドに入って、練習を見るのは初めてで、
なんだか面白かったです(@⌒ο⌒@)b


私の姿を見つけると!!


「もっとこっち( #` ¬´#) ノ」


と私を呼ぶハルキ。。。


「いいからいいから、練習しなさい(ーー;)」


「。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。」


プールを始めて、1年。


母がプールサイドまで来てくれたのが初めてだったから、
もっと近くで見てほしかったんだ・・・。


としばらく泣かれてしまいました( ̄Д ̄;;


あと何年、こんな風に思ってくれるだろうかぁ・・・


参観日来ないでよ!!


と言われる日もくるんですよね。。。



今を楽しんでおかないとね♪



母親として♪_c0092371_17491651.jpg


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する


by kidsbee2006 | 2009-03-27 17:50 | 子供服