タグ:子供服 ( 177 ) タグの人気記事


コーデ☆

みなさんこんにちは、スガウラです(*^^)

今日はどんより小雨パラパラ国立です。

さてさて本日は

春夏にピッタリコーデえお作りました!!


c0092371_1453830.jpg


チップ、ユニカ、ジェモーの三大かわいこちゃんのコーデ☆

パーカーをはずせば夏コーデ!

パーカーを羽織れば春コーデ!

と今の季節に使いやすいアイテムばかりですヽ(=´▽`=)ノ

ただ今キッズビーでは、フォーティワン、ジェモー、マッハと

春物30%オフ開催中です!

みなさん是非チェックご来店お待ちしておりますヾ(@~▽~@)ノ

とオマケ(笑)

c0092371_15433592.jpg





子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2011-04-22 15:45 | 子供服

可愛いおぼっちゃま

みなさんこんにちは、スガウラです003.gif


今日嬉しいお客様がいらっしゃいました(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

ウサギさん仲間、以前ブログでお話させていただいた

ネザーちゃんのママです(o^∇^o)ノ

お話させていただくたびに物凄く動物を愛してらっしゃる方だなーて

いつも思います!!

私も動物全般大好きなのですが、私がこよなく愛しているのはウサギなんです!

人間でいうと二歳ぐらいの知能しかないですが、それがまた愛しくてたまりません!!

永遠の二歳児なんて可愛すぎます(*v.v)。

そしてこの子がカワイすぎて胸が痛くなります(/ω\)

c0092371_1515698.jpg


これ寝ぼけてるんです(*^^)可愛い~053.gif

今がチャンスと、チュっチュ攻撃しました(笑)

すると機嫌が悪くなりプイプイ054.gif

それでもしつこくすると逃げちゃいました(=´Д`=)ゞ

ツレナイ福ちん(=;ェ;=)

ご機嫌とりに大好きなリンゴあげたらスリスリー

もー可愛い((((((* ̄3 ̄)

みなさんも可愛いうさぎちゃんに癒されてみてはいかがですか?

癒しついでにキッズビーにも可愛いお洋服が盛りだくさんです(o^∇^o)ノ

みなさんも是非チェック&遊びに来て下さいね~(*^^)





子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2011-04-21 15:26 | 子供服

みなさんこんにちは、

今日は半袖じゃないスガウラです" "(/*^^*)/

昨日はもちろん半袖(笑)

久保田さんまたどっさり本を認めておりますねー(笑)

読書家ですな~!!

先日ふらっと本屋に立ち寄ったのでたまには私も本でも読もうと

探索

題名に惹かれて西村賢太の苦役列車を買いました。

なんと言いますか...

屈折した若者の青年期の話なのですが、痛い、なんか辛い

なにせ心が痛くなる作品でした。

がしかし、また読みたくなる作家さんでした(この人の経歴にも興味深々)

c0092371_13383561.jpg


さてさてチップちゃんから可愛いTシャツ&ランニングが入荷いたしましたよー!!

c0092371_13403128.jpg


可愛い~・・・・・・・・・((* ・・*)

他にも可愛いお洋服がイッパイ!!なキッズビー!

みなさんも是非是非!チェック&ご来店下さいませー(*^^*)

お待ちしておりますヾ(@~▽~@)ノ


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する
[PR]

by kidsbee2006 | 2011-04-17 13:45 | 子供服

なんか

みなさんこんにちは、スガウラです003.gif

今日も嫌なお天気ですね~ヾ(≧へ≦)〃

曇ったり、超弱い雨057.gif

何がしたい?お天気さま

て話は変わりますが、このこなんか

やっぱり

かわいい

c0092371_1761333.jpg


私は全くといってマンガを読まないので知らなかったんですが

この人電話なんですね(笑)

ちなみにこれはメジャーになっておりますが...

なんか...可愛い(*δ,δ)σ

ワンピースをあまり知らない私はいつもワンピース好き久保田さんに質問するのですが

ワンピースてっ凄いんですね!!

てかしつこいけど可愛いな(⌒・⌒)ゞ


てな感じでキッズビーにも可愛いお洋服が盛りだくさんありますので

みなさん是非遊びに来て下さいねー(*^^*)


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2011-04-09 17:21 | 子供服

みなさんこんにちは003.gif

今日はあいにくの曇り空ですが

暖かいですねー(*^^*)

国立の桜通りはもう桜が満開になっております!!

いよいよ春到来!!

春夏のお洋服のご用意はされましたか?

本日はこれからのシーズン大活躍のデニムのご紹介

ジャムのとってもカッコ、カワイイアイテムですヾ(@~▽~@)ノ

こちらでーす            ↓

c0092371_16385662.jpg


も1つ1!              ↓

c0092371_1640685.jpg



他にも続々春夏アイテム入荷中です(o^∇^o)ノ
みなさんも是非チェック、ご来店下さいねー!!

お待ちしておりますヾ(@~▽~@)ノ



子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2011-04-08 16:43 | 子供服

花粉症予防?

みなさんこんにちは(*^^*)

まだ花粉症になっていないスガウラです" "(/*^^*)/

私の周りは花粉症の方が多くてみんなお鼻おめめグズグズで辛そう(=´Д`=)ゞ

久保田さんも花粉症で辛そうです(=´Д`=)ゞ

花粉症になりたくない私は最近外出時にはマスク着用で予防しています!

予防になるのか分かりませんが...

友達や周辺の花粉症チームが私を手招きして待っているのでc(>ω<)ゞ

意地でもなりたくないです(笑)

今日は日中花粉が凄いそうなのでみなさんもご注意くださいね!

さてさて本日ご紹介の商品は!

元気な男の子にピッタリ!ゴッサムのTシャツ&ショートパンツのご紹介☆

c0092371_11433388.jpg


いいね~やっぱカッコイイ!!ゴッサム!

手描きボーダーショーツはなんと¥1995のプチプライスでお求め安くなっております(*^^*)

是非みなさんもチェックして見て下さいね~ヾ(@~▽~@)ノ



子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2011-03-06 11:51 | 子供服

ジャム☆

みなさんこんにちはスガウラです003.gif

またまた雨の国立です:::( ^^)T :::

最近お天気が良くないですよね~

部屋干しが嫌いな私はお洗濯が出来ない“o(>ω< )o”

いい加減ドラム式乾燥洗濯機が欲しい~☆O(> <)o☆

でも高いしデカイ!

置き場に困るし考え中なんですよね~

でも雨の日もお洗濯に困らないしな~

ランドリーに通わなくてよいしな~


てっお洗濯の話はさておき(/・ω・\)

本日は超ラブリーなジャムのショッピング選ベルパンツ、ハッピーコンボ選ベルパンツ
のご紹介☆彡

c0092371_16434123.jpg


この選ベルパンツシリーズは使いやすくトータルシーズン使えるので便利なアイテムです!
なにせやっぱジャム!!これぞジャム!!ですよね~!可愛いヾ(@~▽~@)ノ

みなさんも是非チェックして見て下さいねーヾ(=^▽^=)ノ


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2011-03-02 16:52 | 子供服

うさうさ

みなさんこんにちは、スガウラです003.gif

今日は曇りの国立です015.gif

やっぱり晴れが良いですよね~058.gif

気分的にもお買い物にもお洗濯も(笑い)

晴れでポカポカすると大好きな・・・・・・・・・((* ・・*)

我が家のアイドル福ちんがご機嫌でコロコロコロコロ

ねんねしてくれるので晴れが大好きです(* v v)。

c0092371_1302373.jpg


も~かわいい~(/-\*) かわいい~!

今頃ねんねの時間なので寝てるよね~

爆睡だよね~(笑い)

この子は朝7時前から起きて朝10時過ぎには寝て

夕方5時に起きて、また夜の12時には寝るという習慣があるので

ものすごく育てやすいかわいこちゃんです053.gif

あーうさぎって何でこんなに私を虜にするんだろう?

c0092371_137112.jpg


今この子達にも虜にされております(*^^*)センチメンタルサーカス(o^∇^o)ノ

可愛いですよね~・・・・・・・・・((* ・・*)

キッズビーにもかわいいアニマルプリントアイテム他多数カワイ子ちゃんアイテム

が勢揃いしております!

ぜひご覧になって下さいね~ヾ(@~▽~@)ノ



子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2011-02-20 13:16 | 子供服

お出掛け♪

みなさんこんにちは003.gif

ちょっと朝から喉が痛いスガウラです(=´Д`=)ゞ

乾燥しているからなのか?もしかして嫌な風邪・・・なのか?

風邪は嫌~“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!

毎シーズン風邪を引いている様な気がする凹

風邪引かない体作りをせねば!!

やずやの酵酢でも飲もうかと今迷い中です(笑)

辺見エミリもオススメらしいし(笑)

みなさんも風邪にはお気をつけ下さいましね。


さてさて本日はマッハとジェモーの春のお出掛けコーデのご紹介♪

c0092371_13463069.jpg


c0092371_13465478.jpg


2体とも春!!て感じですね~(*^^*)

マッハ、ジェモーなど続々新入荷しております!!

是非みなさんチェックしてみて下さいませ~(o^∇^o)ノ



子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2011-02-05 14:07 | 子供服

コドモヾ(。`Д´。)ノ彡☆

みなさんこんにちは003.gif

乾燥でカサカサ肌スガウラですc(>ω<)ゞ

しかも唇もガサガサ(=´Д`=)ゞ

昨日の暖かさは何処~!!

今日寒い((´д`))

しかし明日は日中は暖かいとの天気予報なのでちょっと安心!

今年の冬は厳しいですね~゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(

冬といえば雪、雪といえば雪男ムック(笑)


c0092371_14345531.jpg


可愛い~ちびっ子(ΘoΘ;) ガチャピンもいますが(笑)

私この歳になりまして最近ムックと(ΘoΘ;) ガチャピンにハマッテおります(* v v)。

何で今更?てっ感じですが・・・かわいい~!!て大人なのに大人になれない子供です私・・・(´・ω・`)

当分ハマってると思います(笑)


さてさて~本日入荷いたしましたチップちゃんからのオススメ商品のご紹介☆彡


c0092371_14373434.jpg


可愛くて使いやすいチップ定番ママBAG!!

相変わらず可愛くて罪なBAG!

大きさも程よく、使いやすいですよ~(*^^*)

お色は2色☆

お買いお求めはお早めに~!!


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2011-02-02 14:45 | 子供服