タグ:ユニカ ( 40 ) タグの人気記事


連休

みなさんこんにちは、スガウラです(o^∇^o)ノ

今週からゴールデンウィーク始まりましたね~!!

みなさんはどこかにお出掛けですか~?

てっもうお出掛けかなー?

私も連休の真ん中にお休みをいただいて

遊びに行ってきますヽ(=´▽`=)ノ

それまでお仕事お仕事!!

頑張るぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

さてさて本日もカワユイお子達が入荷いたしましたよー(*^^*)

チップちゃんとユニカちゃんのナチュラルコンビ!!

c0092371_14561723.jpg


ホントにユニカとチップは可愛いですよね~!!

みなさんも是非チェックしてみて下さいね!!


オマケ

                               コワイ(笑)
c0092371_1459588.jpg



子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2011-04-30 15:00 | 子供服

ミラクル!!

みなさま、こんにちは!!久保田です☆


今日は花粉がすっごい飛んでます・・・


今朝、家の車の上に花粉がかぶっているのを見て
ゾッとしました{{{{( ▽|||)}}}}


今日はグラグラとユニカから入荷しました!!
夜にはホームページにアップされると思いますので
楽しみにしていてくださいね(o^∇^o)ノ


そしてこんなミラクルが!!


c0092371_14183395.jpg



わかりますか??


スガウラさんのおだんごの部分にクリアーファイルが引っかかって
自らモザイクをかけてる人みたいに!!


ツボってしまいました≧(´▽`)≦


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2011-03-11 14:23

ゲット!!!

みなさま、こんにちはー!!久保田です(*´∇`*)


今日は寒いですねぇ~彡(-_-;)彡
花粉はつらいけど、早く春になって欲しいと思う今日この頃です。


そして春らしいオシャレをしたい!!
軽装でお出掛けしたい!!


・・・そのために頑張って痩せるぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


ユニカのかわいいBAG、オススメです☆

c0092371_11382429.jpg



そして私ついに、こちらの雑誌買ってしまいました↓↓↓
c0092371_11391665.jpg
マンスリーよしもとです!!
初めて購入いたしました(^▽^;)


え?さんまさん?と思われることでしょう。


さんまさんも大好きですけど!!


後ろを見るとー・・・


c0092371_11404843.jpg




はい!!出ました!!
大好きピースです053.gif


これは去年の末に出た雑誌なのですが、
もう売っていないので本屋さんで取り寄せてもらったんです(^^;;


ピース特集なのでね、
買わなきゃ嘘だろってことでね。


相変わらず又吉が30歳に見えない・・・
綾部の方が若く見える・・・
なぜ・・・


とかいろいろ思ったりしましたが、じっくりじっくり読んでしまいました053.gif


あーあー、又吉みたいな人その辺にいないかなー(*゜o゜*)~゜


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2011-02-21 11:48 | 子供服

文鳥様と私

みなさま、こんにちは!!
相変わらず又吉大好きな久保田です((^┰^))ゞ


ですが私には又吉以上に大好きな子がいます・・・


はいこちら!!うちの王子様053.gif
c0092371_122515.jpg
まめ王子です!!


小学生のときから文鳥を飼い始めて
もう20年近く・・・


まさに虜!!
かわいくてかわいくてどーしようーーー( p_q)
という痛い状態です。


私の文鳥好きは友達の間でも有名で、
鳥さんグッズをよくいただきます☆


c0092371_1263726.jpg

先日友達にもらったコレ→→→


文鳥のポストイットなんです!!


もらったときにかわいさと喜びのあまり
発狂しそうになりました(>▽<;;


かわいすぎて使えない(*´ェ`*)


最近は本ばっかり読んでますが、
相変わらずマンガも大好きな私。


c0092371_12102977.jpg
文鳥飼いの方ならきっと知っているはず!!


その名も文鳥様と私という
マンガです。


この間コチラの11巻が発売になり
その日のうちにゲットして帰りました(o^-')b


文鳥も一羽一羽性格が違って
かわいいですよ~053.gif


そんな鳥好きの私の心をつかんで離さない、
こちらのユニカのTシャツ。


c0092371_12145772.jpg



んもーーーかわいすぎ!!


ボーイッシュにパンツと合わせてもかわいいし、
柄物のスカートと合わせても絶対かわいい!!


久保田イチオシの一枚です!!


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

バチバチ!!

みなさま、こんにちは!!
昨日テレビにピースが出ていてハッピーな久保田です(○゜ε^○)v


やっぱり又吉ステキだわ~053.gif


さてこの季節、私をとっても悩ませるヤツがいます。


そいつは・・・静電気!!


ドアノブを触るとき、車に乗るとき、着替えをするとき・・・
いろんな場面でアイツは電気を発し私の心を挫けさせるのです( p_q)


そんな私の救世主!!
c0092371_14242160.jpg
見た目はなんのへんてつもない、
むしろ全然かわいくないただのヘアゴムです。


ですがこのヘアゴム、
静電気防止のヘアゴムなんです!!


昨日からこれを手首にはめているのですが、
確かにバチッとくるのが減りました!!


・・・このヘアゴムすごいなぁ(ノ゜⊿゜)ノ


静電気でお悩みの方、オススメです!!
ちなみに私は薬局でゲットしましたd(-_^)


そしてー、今日もかわいい商品がユニカちゃんから入荷です♪
一部だけ先にご紹介・・・
c0092371_142964.jpg


やばいかわいい~!!!


色合いといい、柄といい・・・
さすがユニカです!!


この他にもかわいいアイテムが
入荷してますので、
ぜひ夜のアップを楽しみにお待ちくださいね☆


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2011-02-10 14:31 | 子供服

ハマってます!!

みなさま、こんにちはー!!久保田です(*´∇`*)


スガウラさんはガチャピンとムックにハマっているようで・・・


私も実は大好きです!!
かわいいですよねぇ(*´ェ`*)


個人的にはガチャピン顔の男性が好きです053.gif
サッカーの日本代表にも選ばれていた
ガンバ大阪の遠藤 保仁選手とか・・・(ΘoΘ;) 053.gif


ちょっと話が逸れてしまいましたが(>▽<;;
私が今ちょーちょーちょーハマっているもの!!


それはこちら!!
c0092371_14371366.jpg
セブンイレブンの
焦がしバターの甘食風ケーキ!!


見た目は甘食ですが、
バターの濃厚な風味としっとりした生地・・・


すっごくすっごくおいしいんです!!


セブンイレブンに行く度にチェックというか、
最近ではこれがあるかどうかセブンイレブンに行ってます((^┰^))ゞ


ついにはここまで・・・
c0092371_14422096.jpg
決して買い占めてはおりません!!


・・・でもいつか買い占めたい053.gif


私のささやかな夢です
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)


・・・これじゃ痩せないよなぁ
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||


私の食いしん坊話はこの辺で、
かわいいかわいいユニカのお話を。


今年の春夏もかわいくて大人気のユニカ、
どんどんお嫁に行っております☆


ただ今ユニカの春夏アイテムをご購入の方には
こちらのカタログをプレゼントさせていただいておりますので
ユニカをご注文の方は楽しみにお待ちくださいね♪

c0092371_14471889.jpg



子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2011-02-03 14:49 | 子供服

負けず劣らず!!

みなさま、こんにちは!!
スガウラさんに負けず劣らずおうち大スキな久保田ですヾ(@^▽^@)ノ


昨日はお休みだったのでテレビで
ONE PIECE STRONG WORLDを観て
ギャーギャー大騒ぎしてました(・・。)ゞ


ここでまたワンピのことを語ってしまうと長くなってしまうので・・・
とりあえず尾田っちは天才だと思います!!


そしてそして昨日のスガウラさんのブログを見て、
ジュンちゃんのあまりのかわいさにびっくり!!


やーばーいーーーっ!!


うちの子(桜文鳥)が黒い子なので、
ワンコもニャンコもうさちゃんも黒い子に惹かれてしまうんです(*´ェ`*)


そんな黒いうちの子です053.gif053.gif053.gif


c0092371_121892.jpg
おーーーいっ!!落っこちるぞーーーっ!!


つぼ巣からはみ出して寝ています(笑)


羽根がモコモコしてるからなんですけど・・・
ボインちゃんですよね☆
(まめは男の子です☆)


あのモコモコの中に入りたい・・・


かわいくてかわいくてかわいくて
食べちゃいたい┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ♪


気を取り直しまして、
ユニカからかわいいロンパースが入荷しました!!


c0092371_1223537.jpg
か、かわいいーーーっ!!


ユニカらしいプリントがステキです∬´ー`∬


こちらはギフトにもとってもオススメになってますので
ぜひチェックしてくださいねん♪


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-12-19 12:28 | 子供服

さっそく!!!

みなさま、こんにちは!!
休憩時間に本屋に走った久保田です!!


アレですよ、水嶋ヒロの本の発売日なんですよ!!


ミーハーだっていうのもあるんですけど、
本好きとしては読まなきゃと思い買ってきました!!


c0092371_1655910.jpg
こちら、KAGEROUです!!


けっこう早く読める作品だと聞いたので、
今日帰ったらさっそく読み始めようと思いますd(>_< )


本の内容とはまったく関係ないですが、
水嶋ヒロはなんと言いますか・・・
完ペキですよねぇ(*´ェ`*)


格好良くてスタイル良くて頭もいいなんて・・・
非の打ち所がないんではないかと思ってしまいます!!



そして、今日も春夏アイテムが
マッハから入荷しました!!


c0092371_1611273.jpg


かわいいTシャツがたくさん
入荷してきましたよ♪


まだまだ寒くなるのはこれからですが、
春夏物を見ていると欲しくなりますねぇ
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)


そしてそして、ユニカ
再入荷もございました!!


売れてしまっていた気になっていたアイテムが
また入荷しているかも・・・!?


みなさま要チェックですよーーー!!


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-12-15 16:21 | 子供服

先行セール始まりました!!

みなさま、こんにちは!!久保田です(o^∇^o)ノ


今日は朝から寒かったですね~。
これからもっと冷え込むそうです!!


ウールのアウターを着てきてよかったーC=(^◇^ ;


さて、キッズビーでは本日から
お得な均一先行セールを行っております!!


フォーティワン・ジェモー・マッハの一部アイテムが
お得にゲットできるチャンスです!!


みなさまお見逃しなく!!!


c0092371_16312531.jpg



そしてそして、本日ユニカからサイズ切れになってしまっていた
商品がいくつか再入荷しました☆


こちらもまたすぐなくなってしまうので
お早めにチェックしてくださいね~(o^∇^o)ノ


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-11-10 16:33 | 子供服

ユニカちゃんとジェモーちゃん♪

みなさま、こんにちは!!
今日のお弁当にさつまいもが入っていてテンション上がった久保田です(○゜ε^○)v ♪


ダイエットしてるダイエットしてると言っているくせに
食べ物のおいしいこの季節の誘惑に負けそうです・・・


停滞期に入ったのか、全然体重も落ちなくなってきました(≡д≡)


今まで特に運動はせず(というかしたくなくて)
食事制限だけでやってたんですけど
それにもやっぱり限界があるんですかね~。


なーんてことを考えながら
コーディネートを作ってみました♪


c0092371_15165648.jpg
ユニカとジェモーのアイテムを使った
ナチュカワコーデ☆でっす!!


キッズならではのハデハデコーデも
かわいくてとっても大好きなのですが、
最近ナチュラル系のコーデも好きです053.gif


ユニカのドットのカーディガンは
キレイメにもカジュアルにも合わせられる
使える一枚です!!


ジェモーのワンピースも後姿まで凝っていて
すっごくかわいい!!


c0092371_15248100.jpg
おしゃれも楽しくて、
食べ物もおいしくて、
読書もしたくなって、
できたら運動もしたいこの季節!!


思いっきり楽しみましょうね~(o^∇^o)ノ


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-10-07 15:25 | 子供服