タグ:ジェモー ( 65 ) タグの人気記事


ことりちゃん・・・!!

みなさま、こんにちはー!!
鳥さん大好き又吉大好き久保田です(゜∇^*)


昨日は家に帰ったらちょうどはねとびがやっていて、
それにピースが出ていて幸せでした053.gif


さて昨日はジェモーから私のツボにグッときた
アイテムが入荷いたしました☆


こちら!!

c0092371_1182127.jpg

ことりちゃんのエプロンワンピです!!


胸元のことりちゃん・・・
かわいすぎてちぎって持って帰ってしまいたい!!


お子さまはこんなかわいいお洋服が着れて
心の底から羨ましいです((“o(>ω<)o”))


後ろはこんな感じ♪
c0092371_11134248.jpg

両脇のリボンを結んで着る
エプロンみたいなデザインになっております(*^▽^*)


そして2色展開になっていて、
生成は涼しげな感じでグレーはシックな印象ですよね。


今からでしたらインナーに長袖のTシャツを重ねたり、
夏は一枚で着れたりとオールシーズン活躍してくれるのも嬉しいですね★


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2011-02-24 12:23 | 子供服

もういくつ寝ると~・・・

お正月の前にクリスマス!!
一日一日の過ぎる早さにとまどいを隠せない久保田ですヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ


昨日はすっごくうれしいことがありました!!


ちょっと前までドコモのCMで
阿部サダヲがカエラちゃんの真似したCMしてましたよね~。


私の携帯はドコモなのですが、
ドコモのオマケでそれがあたるとのことで毎日チャレンジをしていて
やっと昨日当たったんです~ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪


サダヲのカエラダンス、めちゃくちゃかわいいです053.gif053.gif053.gif


ちなみに待ち受けは岡田 将生くんのビジネスエール待ち受けにしています(笑)


待ち受けで頑張って!いつも僕が応援してるよとか
たまにはひと休みしたら?とかエールをくれるんですよー!!


最近はマジで励ましてもらってます(笑)


さて、もう春夏アイテムの入荷が始まっているキッズビーですが、
今から使えるロンTがとても人気です♪


特にジェモーのこちらのTシャツがかわいいと人気です(*゜v゜*)


c0092371_10503616.jpgc0092371_10505412.jpg















よーく見るとドットの中にうさぎさんやリスさんなど
動物たちが隠れているんです!!


こういうのツボです(*ё_ё*)きゅん・・・


人気のアイテムとなっておりますので
みなさまお早めにチェックしてくださいね♪


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-12-23 10:56 | 子供服

ピンポン!!

みなさんこんにちは、スガウラです003.gif

今日は曇り空・・・

今にも雨が降り出しそうな国立です057.gif

最近、てか前から〈笑)太った☆<( ̄□ ̄;)>☆

ダイエットなんて口だけ大魔王スガウラです(/_;)/[

だって冬は食べ物が格別美味しいんだもん067.gif

これではまずいと軽く卓球してきました!

久しぶりのピンポン!!

c0092371_12204636.jpg


最初はなかなか感がつかめなかったのですが、私女の子のわりに?上手いんですr(^ω^*)))

ゲームセンター内にある卓球場だったのですが広くてガラガラで思う存分プレイできました!!

2台隣のカップルはやはり、女の子があまり上手くないので彼氏らしき男の子が優しく手ほどき

うちはそうはいきません!手加減なしの真剣勝負!!

かなりのバトルを繰り広げ、引き分けに終わりお互いの健闘を称え終わりました〈笑)

てか、でも・・・私も女の子なのに少しは手加減してよね~(泣)若いと違うのか?(笑)

また腕上げに行ってきます(o^∇^o)ノ


さてさて本日はジェモーの春物アイテムと今期の秋冬アイテムのコラボコーデのご紹介!!!

c0092371_134325.jpg


春物アイテム→ポップドットのノルウェイカーデ、かくれんぼドットのパフTee!!
今期秋冬アイテム→シマシマニットフリルスカート、ボーダーのワッフルスパッツ!!

このアイテムは季節をあまりきにせず使える商品になっているので使いやすさ抜群です!

是非チェックしてみてくださいね(o^∇^o)ノ




子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する
[PR]

by kidsbee2006 | 2010-12-21 13:51 | 子供服

チョッパーヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ♪

みなさま、こんにちは!!久保田です(o^∇^o)ノ


今日は私にとって待ちに待った日でした。


じゃーん!!!
c0092371_15432952.jpg
チョッパーのおにぎり弁当です♪


もーう!!かーわーいーいーーーっ!!
かわいくないですか???


ミニトートバッグ付きです!!


c0092371_15572948.jpg


中身はこんな感じです♪


ルフィの麦わら帽子とか、
はっちゃんのタコ型ウィンナーとか、
チョッパーの桜吹雪型人参などなど
内容はもりだくさんです!!


おいしかった~ヾ(@^▽^@)ノ


さてさて、本日もフォーティワン・ジェモーから
新商品入荷しました!!


c0092371_1712539.jpg


こちらのアイテムたちはすべて
1575円ととってもプチプライスな商品です!!


レギンスもロンTも今から使えるアイテムです!!


ぜひチェックしてくださいね♪


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-12-17 17:15 | 子供服

ゴージャス?

みなさんこんにちは、スガウラです003.gif

今日はお昼から雨も上がってみなさんはお出掛けされてるのかな~060.gif
私もお出掛けしたい・・・(笑)

なんて雨も上がり気分が良くなったので、今日はゴージャス?に華やかに?

ジェモーちゃんとチップさんメインのコーディネートを作ってみました(*^▽^*)




c0092371_1328311.jpg


ジェモー バンビファーボレロジャケット! チップトリップ コンビネーションフリンジティアードワンピ

これからの時期クリスマスパーティーやちょっとしたお出掛けにオシャレに差が付くコーデです(*^▽^*)



c0092371_13353632.jpg


中でもジェモーちゃんのバンビファーボレロジャケットは私の1押しアイテムになっております!

他にもジェモー、チップ、多数入荷中なのでみなさん是非チェックしてみて下さいね~(*´∇`*)




子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-11-23 13:45 | 子供服

先行セール始まりました!!

みなさま、こんにちは!!久保田です(o^∇^o)ノ


今日は朝から寒かったですね~。
これからもっと冷え込むそうです!!


ウールのアウターを着てきてよかったーC=(^◇^ ;


さて、キッズビーでは本日から
お得な均一先行セールを行っております!!


フォーティワン・ジェモー・マッハの一部アイテムが
お得にゲットできるチャンスです!!


みなさまお見逃しなく!!!


c0092371_16312531.jpg



そしてそして、本日ユニカからサイズ切れになってしまっていた
商品がいくつか再入荷しました☆


こちらもまたすぐなくなってしまうので
お早めにチェックしてくださいね~(o^∇^o)ノ


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-11-10 16:33 | 子供服

始まりましたぁ~!!

こんにちは、久保田です(o^∇^o)ノ


本日からキッズビー秋冬フェアが始まりました!!


今期のお洋服がお得に買えちゃうチャンスです!!
みなさまお見逃しなく~!!


そして今日私はまたまたマックを食べました072.gif
c0092371_14145199.jpg
第二弾のジャーマンソーセージ味です!!


ちょっとピリッとした味で
こちらも美味しかったです☆


でも今のところ私は前回の
チーズフォンデュが一番好きだなー。


c0092371_1417840.jpg





そしてこちらはジェモーのコート★


ママサイズもあり、お問い合わせもとっても多いアイテムです(*^o^*)


ぜひチェックしてくださいね~!!


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

ユニカちゃんとジェモーちゃん♪

みなさま、こんにちは!!
今日のお弁当にさつまいもが入っていてテンション上がった久保田です(○゜ε^○)v ♪


ダイエットしてるダイエットしてると言っているくせに
食べ物のおいしいこの季節の誘惑に負けそうです・・・


停滞期に入ったのか、全然体重も落ちなくなってきました(≡д≡)


今まで特に運動はせず(というかしたくなくて)
食事制限だけでやってたんですけど
それにもやっぱり限界があるんですかね~。


なーんてことを考えながら
コーディネートを作ってみました♪


c0092371_15165648.jpg
ユニカとジェモーのアイテムを使った
ナチュカワコーデ☆でっす!!


キッズならではのハデハデコーデも
かわいくてとっても大好きなのですが、
最近ナチュラル系のコーデも好きです053.gif


ユニカのドットのカーディガンは
キレイメにもカジュアルにも合わせられる
使える一枚です!!


ジェモーのワンピースも後姿まで凝っていて
すっごくかわいい!!


c0092371_15248100.jpg
おしゃれも楽しくて、
食べ物もおいしくて、
読書もしたくなって、
できたら運動もしたいこの季節!!


思いっきり楽しみましょうね~(o^∇^o)ノ


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-10-07 15:25 | 子供服

ナチュカワ~♪♪♪

こんにちは~、久保田です072.gif


今日も日中ははんぱなく暑いですねΣ(; ̄□ ̄A


夕方はちょっと涼しくなってきましたが、
早く秋本番になってほしいものです・・・


さて、昨日はジェモーとユニカのナチュラルブランドから商品が入荷しました060.gif


そこでさっそくコーディネートを作ってみました~053.gif


c0092371_1653305.jpg



同じ柄のアイテムや同じ素材のアイテムを使って
ちょっぴりお揃いの雰囲気のある姉妹です016.gif


そっくり同じもかわいいですが、
こんな風にちょっとお揃いな感じもオシャレですよね072.gif


ぜひみなさま参考にしてみてくださいね041.gif


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-09-03 16:57 | 子供服

ジェモーちゃん♪

みなさんこんにちは、久保田です056.gif


今日も暑いですね~008.gif
ちょっと動くだけで汗ばんでしまいます・・・


そんなまだまだ暑い日が続いていますが、
秋冬アイテムがどんどん仲間入りしたので
コーディネートを作ってみました060.gif


私的にイチオシのコーデはこちら072.gif


c0092371_1646375.jpg



薄手のトップスとフリルのコール天のパンツを合わせてみました。


これからもどんどん入荷していますので
ぜひみなさまホームページを見てくださいね053.gif


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-08-23 17:05 | 子供服