タグ:グラグラ ( 154 ) タグの人気記事


グラ!!

みなさま、こんにちは!!久保田です☆


今朝国立駅を降りてびっくり!!
大学通りの桜がちょっとずつ咲き始めてました~。


そろそろ春がやってきますね!!


さて、グラグラから新学期にオススメの
アイテムがたくさん入荷しました!!


すでにご予約で完売のものや
残り僅かなものがございます。


要チェックお願いしまーす(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/


c0092371_1653576.jpg



子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2011-03-31 16:06 | 子供服

ミラクル!!

みなさま、こんにちは!!久保田です☆


今日は花粉がすっごい飛んでます・・・


今朝、家の車の上に花粉がかぶっているのを見て
ゾッとしました{{{{( ▽|||)}}}}


今日はグラグラとユニカから入荷しました!!
夜にはホームページにアップされると思いますので
楽しみにしていてくださいね(o^∇^o)ノ


そしてこんなミラクルが!!


c0092371_14183395.jpg



わかりますか??


スガウラさんのおだんごの部分にクリアーファイルが引っかかって
自らモザイクをかけてる人みたいに!!


ツボってしまいました≧(´▽`)≦


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2011-03-11 14:23

グラグラ♪

みなさま、こんにちは!!
起きてすぐに母親からさまぁ~ずの大竹の結婚を聞かされ、
朝からちょっぴり凹んだ久保田です・・・


実は大竹も好きなのです・・・
あのちょっと適当というかゆる~い感じの雰囲気とか
アメカジな服装とか・・・
好きなのです・・・


ま、又吉ほどではないですけど(○`ε´○)!!
今は又吉がいるからいいけど!!←


さて、昨日からついにキッズビーに
グラグラのお洋服が入荷し始めました!!


c0092371_14344712.jpg



ベビーちゃんのロンパース☆


かわいいですねぇ・・・(*´ェ`*)


こんなかわいいロンパースを着たベビーちゃんを
抱っこして歩きたい!!


これからTシャツなど続々と入荷しますので
みなさま楽しみにお待ちくださいね☆


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2011-03-10 14:43 | 子供服

イヤな予感・・・

こんにちは、とってもイヤーな予感がしている久保田です・・・


いつも以上に寒くて仕方がない・・・


頭がカチ割れそうに痛い・・・


体の節々が痛い・・・


もしや・・・風邪!?


やーばーいーーーっ!!!


今日は早めに帰って
ゆっくり休もうと思います。


無理矢理話を逸らしますが(^▽^;)
ついにグラグラのご予約が始まります!!


ホームページにも記載してありますが、
26日から受付開始です。


注意事項をしっかりとお読みの上、
ご予約くださいませ<(_ _)>


たくさんのご予約お待ちしてます☆


みなさまも風邪、インフルエンザには気を付けてくださいね( p_q)

[PR]

毎日の目標!!

こんにちは、久保田です(*^▽^*)


みなさまは毎日何か目標などございますか??


私はあります!!


それは・・・


早寝をする!!


です!!


これは本当に最近できた目標なんですけど、
実はちょっと前に風邪を引いてしまいまして・・・


それを早く治すために早寝を始めたら
病みつきになってしまったんです。


早寝と言っても11時くらいなんですけど、
今まで1時とか2時とかまで起きていたのでだいぶ違うんです!!


朝目が覚めたときに、
「今日も早寝をしよう!!」と心に誓うんですけど、
朝起きた瞬間に寝ることを考えるって・・・


しかも起きる時間は今までと変わらないって・・・


単純に寝るのが大好きなだけかもしれませんね(^▽^;)


でも夜早く寝て夜食を食べなくなったせいか
朝からお腹がすごい減ります!!


三食がっつり食べて!!
ちょっと太りつつあります・・・


これってどうなの??


そんな早寝な私が朝一番にすること!!


それはこのグラグラのソックスを履くことです( ̄ε ̄〃)b


c0092371_10155818.jpg
だって朝寒いんだもん・・・


足が冷えちゃうんだもん・・・


冷えは大敵ですよ!!


みなさまも風邪など引かないよう
しっかりとあったかくして寝てくださいねん♪


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-11-21 10:21 | 子供服

やばい(*´ェ`*)

こんにちは!!ONE PIECE大好き久保田です!!


みなさまこちらご存知ですか?


c0092371_1216508.jpg
チョッパーのおにぎり弁当です!!


セブンイレブンでの限定販売で、
ルフィの麦わら帽子をモチーフにしたおかずや
はっちゃんモチーフのたこさんウインナー、
サンジ特製エレファントホンマグロのおにぎりなどなど
ワンピファンにはたまらないお弁当なんです!!


これを知ったときにもうやばい!!と思って
早速予約をしてきました053.gif


私はちょっと予約に行くのが遅かったので
届く日も遅くなってしまったのですが、
今から楽しみでワクワクしております!!


c0092371_12221812.jpg
そしてこちらもやばいくらいかわいい053.gif


グラグラのホットパンツです~!!


刺しゅうやワッペンがたーくさん付いていて、
すっごいかわいいですよねぇ(*´ェ`*)


夏に履くホットパンツはもちろんかわいいですが、
私は冬にタイツやレギンスと重ねて履くのも大好きなんです!!


これにブーツを合わせたらまたかわいいですよね~053.gif


今日の夜にはアップされると思いますので、
みなさまチェックしてみてくださいね♪


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-11-19 12:29 | 子供服

赤ちゃん(。-_-。)ノ☆・゜:*:

みなさま、こんにちは~!!新谷です(o^∇^o)ノ



妹に赤ちゃんが生まれまして・・・

里帰りしている新潟の実家に、会いに行ってきました~!!


生後二週間053.gif

c0092371_1454556.jpg

やば~~~053.gifかかかかかか可愛い~~~~~053.gif053.gif053.gif

新生児のこのなんともいえない可愛さに、ヤラレました。。。012.gif

いいですね・・・ 赤ちゃん・・・。癒されます・・・053.gif



そんな訳で、最近はついつい赤ちゃんの服に目がいってしまう新谷です。。
このグラグラのロンパ可愛いなぁ~ 着せたいなぁ~
c0092371_153841.jpg






子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-11-07 15:40

大好物♪♪♪

みなさま、こんにちは~!!久保田です(o^∇^o)ノ


もう10月も半ばですねぇ・・・
なんだか月日が経つのがあっという間でびっくりしちゃいます(-"-;A


そろそろ紅葉の季節ですかね?
私の住んでいる青梅は山が多いので、
これからの季節すっごいキレイなんですよ~!!


c0092371_14381856.jpg
そして秋はやっぱり食べ物がおいしい~053.gif


これは先日、近所の方からいただいた
山栗です!!


すっごく小さくて、親指の爪くらいの大きさなんですけど、
味はしっかり栗!!


すっごくおいしくて栗好きの私はペロリと食べてしまいました053.gif


そしてこれも私の大好物・・・大好きなもの??

c0092371_144259.jpg



毛布でーーーーっす!!!


私は夏でも毛布で寝るくらい毛布が大好きなんです(*゜v゜*)
もちろん猛暑といわれたこの夏も
毛布にくるまって寝ていました!!


このもこもこの肌触り・・・


一瞬にして眠たくなってしまう・・・


たまらなーーーい!!


毛布の誘惑にはなかなか勝てない私です(^▽^;)


今年のグラグラの毛布もとってもかわいい柄で登場しました☆


残り少ないのでみなさまお買い逃しなく~!!


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

グラちゃん♪

みなさま、こんにちは~!新谷です(o^∇^o)ノ


今日はグラグラのベビーちゃん物のご紹介!

まずは、2WAYオール。

c0092371_13451100.jpg

この恐竜柄、すっごく可愛くないですかぁ~?!053.gif
ツボです!!!大好きです!!!

マスコット付きパイルベビーソックス(マスコット見えてないけど008.gif)も、ものすごく可愛いです053.gif
マスコットがガラガラになっていて、シャカシャカなるんです072.gif
ベビーちゃんも喜んでくれますね♪




そしてそして、新谷イチオシなのがコチラ!
     ↓            ↓
c0092371_13213751.jpg

パンダちゃん&ベアーちゃんのお食事エプロンです072.gif

この形のお食事エプロンは、小さく畳んで持ち運べたり、食器と一緒に洗えたりととっても便利ですよね!
私も娘が小さいときにはよく持ち歩いていたなぁ~ 

さすがにもう使わなくなってしまいましたが、この可愛さにヤラレました!欲しいです~!!可愛いです~053.gif

ちょっとしたプレゼントにも良いですよね。


本当にオススメですよ!
在庫が少なくなってきているので、是非是非チェックしてみてくださいね~♪♪




子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-10-05 13:32 | 子供服

グラグラソックス♪

みなさまこんにちは~!!
なんだか鼻の調子がおかしく、
秋花粉だったらどうしようと怯えている久保田です((o(б_б;)o))


昨日今日とすっっっごい寒いですよね~{{{{(+ω+)}}}}


急に寒くなると着る物に困ってしまいますよね・・・


昨日はあの大雨の中、ちょっと渋谷まで出掛けたのですが
バケツをひっくり返したような雨でびしょ濡れになりました・・・


今は国立は雨は降っていないですが、
これから降ってくるのかな~057.gif


さーて今日は、グラグラムゥからとっても可愛いソックスが入荷しました072.gif


c0092371_1538129.jpg



マスコットがとっても可愛いソックスたち!!


ベビーちゃんのはマスコットの中に鈴が入っていて
チリンチリン♪と音がするんですよ(*´∇`*)


モコモコソックスはママサイズまであり、
ルームソックスとして家の中でも足があったかで過ごせます!!


どちらもとっても可愛くてオススメのアイテムです053.gif


お値段もお手頃なのでギフトにも喜ばれると思います!!
・・・私たちスタッフも実は狙っております(☆。☆)


急に寒くなったので、みなさま体調を崩されないよう
気を付けてくださいね~!!


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-09-24 15:44 | 子供服