<   2010年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧


今年の営業ももう少しで終了です<(_ _)>

こんにちは、久保田です(o^∇^o)ノ


今日も寒いですね~(((=_=)))
明日にかけてお天気が荒れるところもあるみたいですね。


さてさて、キッズビー2010年の営業も本日で終了です!!


今年もたくさんのお客様にキッズビーをご利用いただき、
本当にありがとうございました(o*。_。)o


今年一年、短かったような・・・
やっぱり長かったような・・・
でもでもあっという間の一年間でした。


店長としてやってきたこの一年間、
自分の意見をうまく伝えられなくて悔しい思いをしたり
悲しいことやつらいことがたくさんありました。


それでも一年間頑張ってこれたのは、
私を支えてくれて、そして一緒に頑張ってくれたスタッフがいたおかげです。


もちろん、ネットやお店のお客様にも
たくさんたくさん励まされてきました。


本当に本当にありがとうございました<(_ _)>


今年一年間で学んだことは、
きっとこれから活かされていくと思います!!


来年は更なる飛躍を目指して頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


これからもお客様に喜んでいただける
キッズビーであり続けたいと思いますので、
みなさまよろしくお願い致します!!


それではみなさま、よいお年を~☆


c0092371_14413961.jpg



子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-12-30 14:43 | 子供服

もちもちq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

みなさま、こんにちは。久保田です!!


うーーーーっ・・・寒いっ!!!


今日夜中に一回目が覚めて、
布団から出ている顔がすっごい寒くてびっくりしました(@Д@;


家を出たときに、うっすら白いものが積もっているように見えたのは
気のせいでしょうか・・・(-_-;


もーういくつ寝るとー、お正月です!!


今年も岩手の大叔父からおもちが届きました!!


c0092371_10223836.jpg
このちょっとふぞろいな感じ・・・


手作り感まんさいですね!!


私はこの田舎から送られてくるおもちが
大好きで、
これがなきゃお正月は迎えられません!!


そしてこちらが一緒に送られてきた
やきふです。


c0092371_10251189.jpg
我家ではこれをちぎって、
お味噌汁に入れて食べます。


他にもすき焼きや煮物、
お酒のつまみにもなります。


お麩は丸いのが一般的だと思うのですが、
田舎のは四角く板状になっています。


これも私大好物なんです~
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)


また岩手に行きたいなぁ~


c0092371_10332056.jpg



子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

ヾ(=^▽^=)ノ

みなさんこんにちは、スガウラです003.gif


もう12月28日、来年まで後3日ですね~060.gif

毎年思うのですが、早い・・・

この一年個人的にはしんどい時期もありましたが<( ̄□ ̄;)>

充実した一年でした(*^o^*)

と共に自分自身の未熟さや諸々に気が付かされた一年でもありました。

もっと頑張らなきゃな~!!

来年は自分にとっても転機時期だと思っているので、

精神的、肉体的(太った)笑

改革を実行します066.gif

政治家みたいな事言ってますが、口だけ番長にならない様に頑張ります!!

実は私は今日が仕事納めなんです(o^∇^o)ノ

なので、キッズビーご愛好のお客様に御挨拶させていただきます。

今年もキッズビーご来店、ご利用の皆様本当にありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

来年もみなさまの御満足いただける店舗作り、ご要望など諸々御期待に副えるように頑張ります!

来年もキッズビーをどうぞ宜しくお願い致します!

みなさま良いお年をヾ(=^▽^=)ノ



子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する


        
          

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-12-28 13:07 | 子供服

M-1!!!

昨日はM-1でしたね!!ばっちり観た久保田です(゜∇^d)


個人的にずーーーーっと笑い飯を応援していました。


なので今回、M-1が最後だというのもあり
いつも以上に熱を入れて観てました。


スリムクラブもすごく面白かったのですが、
笑い飯が優勝して本当にうれしいです!!


やっとだね、おめでとーうって感じです。


ちなみに、私はけっこう西田がタイプです・・・053.gif


c0092371_10411582.jpg
これ・・・
とっても気になる・・・


買うべきかしら(〃 ̄ω ̄〃ゞ


もうあっという間に27日です。


今年もあと少し!!


みなさま風邪など引かないよう
ご注意くださいね☆


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

暴れん坊小将軍

みなさんこんにちは、スガウラです003.gif


昨日はホントに寒いクリスマスになりましたね~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

みなさんはステキなクリスマス☆になりましたでしょうか?

もうクリスマスが終われば年末、大晦日、大掃除におせち料理作りなどなど忙しくなりますね~☆

私は水周りの大掃除特に換気扇の大役を終えてホットしております!!

あとは福ちん(ウサギちゃん)のお家掃除が残っているだけ(*^^*)

しかしあの暴れん坊小将軍が邪魔するのでけっこう大変(´・ω・`)

自分のテリトリーやお気に入りにはかなりの執着があるのでハウスを掃除しだすと邪魔しだすんです!

でも・・・なにせこのまぬけ顔・・・怒れません・・・

c0092371_11222592.jpg


今お毛けが抜け始めたので鼻の上がアーチ状になってます(´・ω・`)大好きなクッションの上にて(笑)

何でこんなに可愛いんだろ?可愛い可愛い私の福ちゃーん・・・・・・・・・053.gif((* ・・*)

オカシクなってしまう☆<( ̄□ ̄;)>☆コワイコワイ(笑)

来年はウサギ年!福ちんのお仲間がテレビや各方面で活躍するので楽しみです!!

来年こそピョンピョン跳ねて景気や物事がスムーズによくなれば良いな~!!


て、さてさて大好評だった福袋の追加が入荷いたしましたよー☆彡

みなさんお早めに~(o^∇^o)ノ


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-12-26 11:44 | 子供服

メリークリスマス☆

みなさま、メリクリです!!久保田です☆


今日はすっごい寒いですね~{{{{(+ω+)}}}}


天気予報で、雪が降っているところがあるとやっていました・・・
ホワイトクリスマスですねO(≧▽≦)O


みなさまクリスマス楽しんでいらっしゃいますか??


私はイヴも当日もこうしてお仕事です・・・(;´д`)トホホ
ですが、今日は仕事終わりにメリクリしてきちゃいます(*^.^*)!!


昨日スガウラさんに、プレゼントもらっちゃいました♪


c0092371_10324242.jpg
じゃーーーーん!!


お菓子の詰め合わせ~U\(●~▽~●)Уイェーイ!


これで年末年始、おこたとテレビのお供ができました・・・


ありがとうございます☆


みなさまもステキなクリスマスをお過ごしください☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄(。-_-。 )ゝ




子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

メリークリスマス、イブ(*^▽^*)

みなさんこんにちは、スガウラです003.gif


今日は両手、二の腕が筋肉痛なスガウラです( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

なぜなら昨日我家の大掃除だったからです。

私は水周り担当( ̄□||||!!

この1年見ないようにしていたあいつを徹底的に・・・それは換気扇(=´Д`=)ゞ イヤァー

1年間の汚れはかなり頑固で・・・換気扇だけで2時間かかりました((@Д@; 

毎年思うのですが普段からちゃんとやっとけばよかったなーと・・・

これからはちゃんと毎日掃除しよー!!


さて本日はクリスマスイヴ!!

久保田さんからクリスマスプレゼントもらいました~(o^∇^o)ノ

c0092371_1381337.jpg


大好きなウサギちゃんの可愛い定規を頂きました!!!!!

振るとウサギちゃんが毛ずくろいするんです!!

可愛い(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

久保田さんありがとうございました!

みなさんも良いクリスマスをお過ごしください(*^▽^*)


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-12-24 13:17 | 子供服

もういくつ寝ると~・・・

お正月の前にクリスマス!!
一日一日の過ぎる早さにとまどいを隠せない久保田ですヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ


昨日はすっごくうれしいことがありました!!


ちょっと前までドコモのCMで
阿部サダヲがカエラちゃんの真似したCMしてましたよね~。


私の携帯はドコモなのですが、
ドコモのオマケでそれがあたるとのことで毎日チャレンジをしていて
やっと昨日当たったんです~ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪


サダヲのカエラダンス、めちゃくちゃかわいいです053.gif053.gif053.gif


ちなみに待ち受けは岡田 将生くんのビジネスエール待ち受けにしています(笑)


待ち受けで頑張って!いつも僕が応援してるよとか
たまにはひと休みしたら?とかエールをくれるんですよー!!


最近はマジで励ましてもらってます(笑)


さて、もう春夏アイテムの入荷が始まっているキッズビーですが、
今から使えるロンTがとても人気です♪


特にジェモーのこちらのTシャツがかわいいと人気です(*゜v゜*)


c0092371_10503616.jpgc0092371_10505412.jpg















よーく見るとドットの中にうさぎさんやリスさんなど
動物たちが隠れているんです!!


こういうのツボです(*ё_ё*)きゅん・・・


人気のアイテムとなっておりますので
みなさまお早めにチェックしてくださいね♪


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-12-23 10:56 | 子供服

((φ(~∇~*)カキカキ

こんにちはー、久保田です!!


今日はポカポカあったかい国立です!!


手袋・耳あていらずで来れましたv(*'-^*)


さて、昨日はお休みをいただいていたので
家の片付けをやったり、通院中の歯医者さんに行ったりました。


もう今年で歯医者さんは治療が終わるかなーと思っていたのですが、
まだ怪しい箇所があるみたいで年明けも通院しなくてはいけないみたいです・・・(;´д`)トホホ


そしてそしてそろそろ年賀状に取り掛からねばと
みかんこたつで書き書き・・・


c0092371_10504626.jpg
私の年齢だと、友達同士はメールで挨拶する子も多いんですけど、
私の周りは筆まめさんが多く(私も)毎年年賀状書いています。


けっこう凝ったのを送ってくる子もいるので
毎年勝手に張り合っています(笑)


25日までに頑張って書き上げなくては!!


今年もあとわずか、頑張っていきましょう!!




子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-12-22 10:56 | 子供服

ピンポン!!

みなさんこんにちは、スガウラです003.gif

今日は曇り空・・・

今にも雨が降り出しそうな国立です057.gif

最近、てか前から〈笑)太った☆<( ̄□ ̄;)>☆

ダイエットなんて口だけ大魔王スガウラです(/_;)/[

だって冬は食べ物が格別美味しいんだもん067.gif

これではまずいと軽く卓球してきました!

久しぶりのピンポン!!

c0092371_12204636.jpg


最初はなかなか感がつかめなかったのですが、私女の子のわりに?上手いんですr(^ω^*)))

ゲームセンター内にある卓球場だったのですが広くてガラガラで思う存分プレイできました!!

2台隣のカップルはやはり、女の子があまり上手くないので彼氏らしき男の子が優しく手ほどき

うちはそうはいきません!手加減なしの真剣勝負!!

かなりのバトルを繰り広げ、引き分けに終わりお互いの健闘を称え終わりました〈笑)

てか、でも・・・私も女の子なのに少しは手加減してよね~(泣)若いと違うのか?(笑)

また腕上げに行ってきます(o^∇^o)ノ


さてさて本日はジェモーの春物アイテムと今期の秋冬アイテムのコラボコーデのご紹介!!!

c0092371_134325.jpg


春物アイテム→ポップドットのノルウェイカーデ、かくれんぼドットのパフTee!!
今期秋冬アイテム→シマシマニットフリルスカート、ボーダーのワッフルスパッツ!!

このアイテムは季節をあまりきにせず使える商品になっているので使いやすさ抜群です!

是非チェックしてみてくださいね(o^∇^o)ノ




子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する
[PR]

by kidsbee2006 | 2010-12-21 13:51 | 子供服