<   2010年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧


★☆★初・ボーリング★☆★

みなさま、こんにちは。新谷ですヾ(=^▽^=)ノ


この週末、初めて子供連れでボーリングにいってきましたぁ!
幼稚園のお友達、子供4人&ママ4人で♪

私は7年ぶり?くらいのボーリング!
久しぶりだったけど、案外私うまいじゃん~(*´∇`*)


・・・て、子供用レーンでガーターなしでしたが。ぷぷぷ。


子供達もとっても楽しそうで♪大ハシャギでした。

c0092371_1122370.jpg



また行きたいー!!ってうるさい。笑


その後みんなで夕飯を食べ、夜遅くまで遊んでしまいました(^▽^;)たまにはいいよね?!
楽しい週末でした~♪♪

c0092371_11222534.jpg





子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-11-29 11:24 | 子供服

最終回( p_q)

みなさまこんにちは、ちょっと今日は切ない久保田です・・・


私にはこの約一年間、欠かさずに観てきたドラマがあります。


それは・・・


龍馬伝です!!


観ている方も多いのではないでしょうか?


新撰組以来ちゃんと観た大河ドラマ・・・


私が小学校1年生のときに
本屋で坂本龍馬の伝記を見つけて、
それを読んで心奪われ早ン十年・・・


今日が最終回だなんて!!


今日龍馬が死んでしまうなんて!!(ドラマでですけど汗)


あーもう絶対泣く!!号泣する!!


最初は福山雅治が龍馬役なんて
格好良すぎるだろうと思ってましたが、
もう今は彼以外の龍馬は見たくないです!!


ちなみにコレが小学生のときに買ってもらった伝記↓↓↓
c0092371_1058652.jpg
まだ大事に取ってあります。


こちらは龍馬伝が始まった頃に買った雑誌
c0092371_110717.jpg











これも熟読しました。


龍馬の暗殺にはいまだに多くの謎が隠されているんですよね・・・


一体誰が龍馬を暗殺したのか・・・


誰が私の大好きな龍馬を殺したのか!!許せない!!


ちょっと私情が出てしまいましたけど(;´Д`A ```


今日は早く帰ってしっかりと龍馬の生き様を
目に焼き付けようと思います!!


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

紅葉

みなさんこんにちは、スガウラです003.gif


今週も紅葉、お出掛け日和ですね~060.gif

テレビで京都の紅葉が何年ぶりかの最高の紅葉だとかで、特集していました072.gif

やっぱり京都の紅葉は良いですね~歴史の深さが紅葉にも反映してますよね~!

京都行きたいな~060.gif

2週間前に奥多摩に紅葉見に行ってきたのですが、まだ全然紅葉してなくて

少し残念でした・・・



c0092371_12573365.jpg   全然紅くない(^。^;)
                                                      

                                                      
                                                          オレンジない(-。-;)


                                                          薄着した(;´Д`A ```



                                                       寒かった((;´д`)


行くの早すぎた~ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック



でしたが少し紅葉していたので、お散歩したりして楽しい休日でした(o^∇^o)ノ


さてさて、これからの季節、お出掛けにぴったりな親子ペアルックコーデのご紹介!


c0092371_13135069.jpg


c0092371_1314271.jpg


ジェモーのふんわり刺しゅうのフリースジャケットにユニカのボーダー起毛チュニック!

お揃いでお子さま、ママとそれぞれのオシャレがたのしめます!

他にも多数ペアアイテムございますので是非チェックしてみて下さいねー(o^∇^o)ノ




子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-11-27 13:21 | 子供服

飾り付け♪♪♪

こんにちは!!
スガウラさんと同じく毎年ガキ使の
大晦日年越しスペシャル見て年越ししてる久保田です(*^▽^*)


今年はスパイですって!!


きっと今年もおもしろいんだろうな~( ̄∇+ ̄)
今からとっても楽しみです!!


街はすっかりクリスマスモードですよね~!!


キッズビーもクリスマスの飾り付けをしました!!


c0092371_1685721.jpg
入り口にサンタさんとキラキラを付けて☆


看板は新谷さんにまたかわいく書いてもらいました!!


c0092371_16114313.jpg










雑貨類もたくさん入荷してきました☆


クリスマスプレゼントなどにもオススメの
かわいい雑貨がもりだくさんです!!


ホームページにも載ってますので
ぜひチェックしてくださいね(o^∇^o)ノ


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

早寝早起き!&クリスマス☆彡

みなさまこんにちは、新谷です。

最近久保田さんが早寝をしているようですが、私はいつでも早寝です。
基本、22時までには寝てしまいます。
もう~ ダメなんですよ!眠くなっちゃうんですよ!!
たまに、21時前に寝てる時もあります笑 さすがに早すぎですよね~笑

たまに夜更かしする日もあるんですけど・・・ ていっても、12時前には寝るので、全然夜更かしじゃないってよく言われますが(^▽^;)

早寝はいいですよぉ~!
朝スッキリ起きられるし、たっぷり寝た日はお肌の調子も体調も良い気がします♪
逆に、夜更かしした次の日は、お肌が・・・( ̄□||||!! ファンデーションののりが違います!
やはりもう若くないんだなぁ~ と、切なくなります。。
そうそう!最近アイラインがうまく引けなくなった~という話を友達と昨日してました。目がシワっぽくなってきてるんでしょうね~。。老化が進んできております。。。(ノ◇≦。)

・・・話が外れましたが。
とにかく私は、早寝早起き健康的な生活で、老化を防いでいきたいと思います!!



さて、11月も後半になり、街はすっかりクリスマスムードですね~072.gif
あちこちでイルミネーションやクリスマスツリーを目にします。

我家も、クリスマスツリーを出しました♪
そんなに大きくないツリーですが、嬉しそうに飾り付けをしていたカノンです。
そして毎晩、イルミネーションを楽しんでいます(*´∇`*)


サンタさんにもらいたいプレゼントがたくさんあり、絞れないようです・・笑
みなさんのご家庭では、もうプレゼントは決まりましたか~??

c0092371_1334070.jpg





子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-11-25 13:09 | 子供服

いちょう並木

みなさま、こんにちは!!
絶賛早寝中の久保田ですd( ̄◇ ̄)b


今日の朝はまたひときわ寒かったですよね~。


スガウラさんのブログにもありましたが、
11月ももう後半、そろそろ12月ですねぇ。


冬だわっ!!!


と思いながら国立に来てびっくり!!


大学通りのいちょう並木がこんなきれいなことになってました!!


c0092371_16493185.jpg
すっごいきれいに色付いています!!


ちょうど日も差していてキラキラしてました☆


冬だと思ったけど、まだ秋なのかな?
そんな風に思ってしまいました。


そして木の下にはこーんなにたくさんの
いちょうの葉っぱが♪


c0092371_1653254.jpg


ふかふかしてそうですよね~∬´ー`∬


小さいころは落ち葉の中に
隠れたりしたなぁ・・・


これからクリスマスが近付くにつれ
このいちょうの木は飾り付けされて
大きなクリスマスツリーになるんですよ!!


それもまたすっごいキレイなんです♪


飾り付けされたらまたこちらでご報告をさせていただきますね!!


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

ゴージャス?

みなさんこんにちは、スガウラです003.gif

今日はお昼から雨も上がってみなさんはお出掛けされてるのかな~060.gif
私もお出掛けしたい・・・(笑)

なんて雨も上がり気分が良くなったので、今日はゴージャス?に華やかに?

ジェモーちゃんとチップさんメインのコーディネートを作ってみました(*^▽^*)




c0092371_1328311.jpg


ジェモー バンビファーボレロジャケット! チップトリップ コンビネーションフリンジティアードワンピ

これからの時期クリスマスパーティーやちょっとしたお出掛けにオシャレに差が付くコーデです(*^▽^*)



c0092371_13353632.jpg


中でもジェモーちゃんのバンビファーボレロジャケットは私の1押しアイテムになっております!

他にもジェモー、チップ、多数入荷中なのでみなさん是非チェックしてみて下さいね~(*´∇`*)




子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-11-23 13:45 | 子供服

シロコロ

みなさんこんにちは、スガウラです003.gif

今日の国立は嫌な057.gifがシトシト・・・

話は変わりますが、もう11月末、もうすぐ12月ですね~♪♪

12月と言えばクリスマス!と大晦日!

クリスマスにはあまり興味ないんですが、大晦日は大好きなんです(*^▽^*)

あの街の静けさと、家族やそれぞれで新年を迎えるあの雰囲気!

それと毎年恒例のダウンタウンの罰ゲームが大好きなんですヾ(@~▽~@)ノ

大晦日は出かけるよりもまったりしたいタイプなので、お酒飲みながら見るのが大好きなんです!

今年はどんな感じでくるのか楽しみです!

さてさて今日は月に1度は足を運ぶ超が何個も付く美味しいシロコロホルモンのご紹介!


                 ↓ 外観

c0092371_1520990.jpg


味のある庶民的な外観!この扉を開けるとそこはシロコロパラダイスヾ(@~▽~@)ノ

c0092371_15231111.jpg


厚木にあるお店なんですが、安くて旨い!サイドメニューもたれも旨い!言う事ナシ!

みなさんも厚木にお出掛けのさいは是非シロコロホルモンご賞味あれ!




子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-11-22 15:29 | 子供服

毎日の目標!!

こんにちは、久保田です(*^▽^*)


みなさまは毎日何か目標などございますか??


私はあります!!


それは・・・


早寝をする!!


です!!


これは本当に最近できた目標なんですけど、
実はちょっと前に風邪を引いてしまいまして・・・


それを早く治すために早寝を始めたら
病みつきになってしまったんです。


早寝と言っても11時くらいなんですけど、
今まで1時とか2時とかまで起きていたのでだいぶ違うんです!!


朝目が覚めたときに、
「今日も早寝をしよう!!」と心に誓うんですけど、
朝起きた瞬間に寝ることを考えるって・・・


しかも起きる時間は今までと変わらないって・・・


単純に寝るのが大好きなだけかもしれませんね(^▽^;)


でも夜早く寝て夜食を食べなくなったせいか
朝からお腹がすごい減ります!!


三食がっつり食べて!!
ちょっと太りつつあります・・・


これってどうなの??


そんな早寝な私が朝一番にすること!!


それはこのグラグラのソックスを履くことです( ̄ε ̄〃)b


c0092371_10155818.jpg
だって朝寒いんだもん・・・


足が冷えちゃうんだもん・・・


冷えは大敵ですよ!!


みなさまも風邪など引かないよう
しっかりとあったかくして寝てくださいねん♪


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-11-21 10:21 | 子供服

JAM♪JAM♪

こんにちはー、久保田です!!


今日も寒いですね~{{{{(+ω+)}}}}


本気で今年の冬が越せるか心配になってきます・・・


さてさて、今日はJAMから
こちらの商品が入荷しました!!


c0092371_1431120.jpg
レインボージャージです!!


このうしろの刺しゅう!!


c0092371_1432126.jpg










すっごい凝っていてかわいいですよね~053.gif


ボトムスもあるので
セットアップで着せてみました☆


もちろん別々にコーデしてもかわいいんですけど、
これは上下セットアップで着るとかわいさが増すアイテムです!!


ご予約でも人気の商品でしたので、
みなさま今日のアップを楽しみにお待ちくださいね!!


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2010-11-20 14:35 | 子供服