<   2009年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧


ラッキー★

昨日、お散歩中に・・・


四葉のクローバーを見つけました(*^▽^*)

c0092371_1347336.jpg



帰り道・・・


空にかかる虹を見つけました。


c0092371_13474566.jpg




良い事あるといいなぁ~。。。



子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2009-06-29 13:48 | 子供服

サンダル(*^o^*)

夏らしい暑さの東京です(*^o^*)


と、言っても梅雨の中休みなんですよね・・・(^。^;)


でも、やっぱり晴れていると気持ちも晴れますね♪


我が家の子供たちは、靴下嫌いでいつも

「靴下脱いでいい??」

と聞かれます。。。


なので、サンダルの必需品!!


キッズビーにも可愛いサンダルご用意してます。


今は30%オフセールなので2131円とお得ですよん!!


c0092371_11395531.jpg



子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2009-06-26 11:40 | 子供服

始まりましたぁ~!!

こんにちは(o^∇^o)ノ

梅雨のジトッとした空気になんだか気分も
優れない時期ですよね~(。>0<。)


でも、キッズビーでは例年よりいち早く店頭での
30%オフを開催しております♪

ネットでは第一弾として
フォーティワン・ジェモー・マッハ・ユニカ・チップトリップ・ブリックブラッカ
が30%オフとなっております。


c0092371_12154885.jpg


グラグラ・ムチャチャは30日の夜中24時より開催しますので
お楽しみに~♪(* ̄ー ̄)v


それにしても、洋服業界で働いていると思うのですが、
8月の暑い時期には秋物がお店に並び、
そのころには、来年の春夏の展示会へ行き・・・

常に何の季節を過ごしているのかわからなくなりそう~( p_q)


そんなわけで、暑い頃に

「お洋服が足りない( ̄▽ ̄;)!!ガーン」

とならないように、早めにチェックしてくださいね~!!


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2009-06-25 12:16 | 子供服

もうすぐ!!

あと1時間40分!!


キッズビーの夏のサマーセールが始まりますよぉ~♪


これからのお出かけに、ぜひぜひ可愛いお洋服を
ゲットしてくださいね^^


明日、順番にお返事させていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


では、ホームページでお待ちしております(*^^*)

[PR]

by kidsbee2006 | 2009-06-23 22:15 | 子供服

さぁ、はじまります!!

さぁ、みなさまお待たせいたしました~!!


キッズビーでは夏のセールを開催したいと思います。


ネットでは6月23日から24日にかわる24時スタート!!
ムチャチャ・グラグラは7月1日スタートになります。


国立店は24日 10時スタートです!!


かわいいお洋服をお得にゲットしてくださいね♪
何か不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいね^^


皆様のご来店を心よりお待ちしております!!


c0092371_20345081.jpg

[PR]

by kidsbee2006 | 2009-06-21 20:35 | 子供服

今年も♪

今年も我が家の庭に野菜で出来ました(*^^*)


きゅうり・なす・トマト。


定番。。。(ーー;)



昨日、採れたてのきゅうりを漬けておいたので、
今日はそれをつまみに((((((〃 ̄З ̄)ノ




c0092371_17385831.jpg




子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2009-06-19 17:39 | 子供服

キッズマジックショー!!

昨日は浅草で行われている


キッズマジックショー!!


というたくさんの子供服メーカーさんが集まる
展示会へ行ってきました^^


キッズビーでもすごく人気の高いフォーティワンでは、
来年の夏もとってもかわいいお洋服が盛りだくさん♪


レトロな雰囲気の動物たちやキラキラしたプリントも
かわいらしかったです。



ジェモーでは、ママとお揃いが楽しめるお洋服が
たくさんあり、イエローや紫などの差し色もふんだんで
ナチュラルな中にも、明るいイメージが印象的でしたよぉ~。


展示会場を出るころには、雨が降ってきて、
帰りの電車では雷がバリバリ。


ちょっと怖い思いをしながら帰ってきましたぁ・・・。



来年の春夏物なので、まだ先ですが楽しみにしていてくださいね~♪

[PR]

by kidsbee2006 | 2009-06-17 21:01 | 子供服

父の日!!

来週21日は父の日ですね~(*^▽^*)


普段頑張るお父さんの日♪


我が家は来週、法事があるので・・・、
今週、早めの父の日をしました。


普段、サーフィンが趣味のパパへ
ハルキからの絵のプレゼント☆


c0092371_11244889.jpg



これからも若々しく、頑張っていただきたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ 


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2009-06-15 11:26 | 子供服

走る!!

今日は日帰りで山梨県の清里というところへ
行ってきました。


草原でひたすら走り。


c0092371_2314253.jpg


馬やうさぎ、羊と戯れ、


またひたすら走り、


アイスクリームを食べ、


帰ってきました^^



自然は良いですね~。大きくて。
[PR]

by kidsbee2006 | 2009-06-13 23:14 | 子供服

おすそわけ(*^▽^*)

いつもひ孫ちゃんにヘアゴムや肌着などを
買いに来てくれるおばあちゃんがいます(*^▽^*)


そのおばあちゃんと話すとなんだか元気が出るんです。


私、おばあちゃん子だったので、なんだかホッとするというか。。。


そのおばあちゃんが今日は

「のど飴あげる♪いつもパワーもらうから」

とのど飴をくれました。

c0092371_1893352.jpg



嬉しかったなぁ~。


なんか凄く嬉しくて、凄く暖かい気持ちになりました(#⌒∇⌒#)


利益先行の社会で、嫌な思いをすることもた~くさんあるけど、
私はぶれずに、こんな繋がりを大事にしていけたらと思っています。


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2009-06-12 18:10 | 子供服