<   2009年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧


春物20%オフセール開催中です!!

毎日、暑いぐらいの日々が続いておりますが、
みなさまお元気ですかぁ~。

相変わらず、自宅のパソコンが使えないために
なかなかブログを更新できずに申し訳ございません。。。


さぁ、キッズビーでは
フォーティワン・ジェモー、マッハから今期の
春物が20%オフ!!とかなりのお得なセールを開催しております♪


かわいいお洋服をお得にゲットしてくださいね~。


c0092371_2175969.jpg

[PR]

by kidsbee2006 | 2009-04-30 21:08 | 子供服

お土産♪

今日、お客様からお土産を頂きました(*^▽^*)


石垣島の「塩チョコレート」

c0092371_18163180.jpg


食べたら、チョコレートなのですが塩の味がして
とっても美味しかったです(@⌒ο⌒@)


石垣島かぁ~∬´ー`∬


我が家じゃ到底無理だけど・・・(>▽<;;
行ってみたいなぁ~。


学生のころ、車で広島まで行ったことがあるのですが、
それ以上先には行った事がありません( p_q)


まだまだ私の知らないところに素敵な場所がいっぱいあるんですよね~。


でも、このお仕事をしていると全国の方とお知り合いに
なれるので、お話しているとなんだか自分も行った気分になり、
なんだかお得ですV(○⌒∇⌒○) イエーイ


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2009-04-26 18:17 | 子供服

ミトコンドリア

今日、通勤しながらちょっと

へ~!!

と思うことが。。。

最近の電車って、テレビやニュースなどが写る
モニターが付いているのですが、
そのモニターで

豆知識コーナー

のようなものがあるんです(^。^;)ような・・・って。。。


そこで、ミトコンドリアが二酸化炭素をたくさん吸収してくれるから、
地球温暖化に有効なんだ


というお話。


中学校のときに「ミトコンドリア」という名前はならったような・・・
でもなんだか忘れてしまったけど、

私の知らないところで、地球をキレイにするために
日夜、研究してくれてる人がいるんだなぁ~


と凄く勉強になった今日の通勤でした(o^∇^o)ノ



さぁ、今日はムチャチャからママにオススメの
「カゴバック」入荷しましたぁ♪(* ̄ー ̄)v

[PR]

by kidsbee2006 | 2009-04-25 17:21 | 子供服

グラグラ入荷です(*^^*)

今日はグラグラ入荷してますよ~♪


夏といえば!!


浴衣&水着(*^^*)


イベントはやっぱり可愛い服で行きたいですよね(@⌒ο⌒@)b


c0092371_1917960.jpg



個人的には甚平お揃いしたいです(☆Д☆)


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2009-04-24 19:17 | 子供服

好きなもの♪

男の子の好きなものは・・・

恐竜や電車、○○レンジャー


女の子の好きなものは・・・

フリフリ・プリンセス、プリキュア


誰が教えるわけでも無くても、小さいころから
好みが分かれるのってなんだかとっても不思議。。。


お店でお子様と遊んでいても、今はハリケンジャーネタやプリンセスで
大盛り上がりなので、毎日、お子様に負けないように情報集めしております(* ̄0 ̄*)ノ


マッハから男の子の好きな恐竜のtシャツが出てますよん♪


c0092371_16114281.jpg



子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2009-04-23 16:12 | 子供服

遠足シーズン♪

今日も良いと天気ですね~♪


5月は遠足シーズンですよね!!


だれも見てないけど、やっぱりママもかわいいバックとか、
お洋服とか・・・着ていきたい!!



そんなママにおススメのムチャチャのバック^^


普段にももちろん使いやすいし、

子供がいてもショルダータイプだから両手が空いて
うれしいですよ♪


c0092371_118192.jpg

[PR]

by kidsbee2006 | 2009-04-22 11:09 | 子供服

これからの季節は・・・。

今日も暑いですね~。


これからの季節はTシャツ素材のワンピースが
女の子ママの強い味方♪


一枚で、バサッと着れて


プリントが可愛かったら言うことなしです!!


そんなおススメワンピースが

グラグラのパンダドールワンピース!!


c0092371_23265640.jpg




フォーティワンから


c0092371_23283048.jpg

[PR]

by kidsbee2006 | 2009-04-19 23:31 | 子供服

桜の木

国立の桜もすっかり葉桜になりました。。。


一瞬の鮮やかなピンクはもう懐かしい感じです・・・。


国立の桜並木の下にはこんなポスターが
ところどころにあります。

c0092371_9472079.jpg


国立の桜もかなり老朽化していて、1本1本をみると、
やっと支えられてたっている物も少なくありません。



そんな桜を守ろうと、一生懸命、肥料をやり守る人たちがいます。



1年に1度、とってもキレイな風景を見せてくれる桜並木の陰に
たくさんの方の努力があることを忘れてはいけないなぁ~と感じる
新緑の季節です。


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2009-04-18 09:46 | 子供服

大運動会O(≧▽≦)O

今日はお店に可愛いお客様がご来店♪


スタッフのんたんも遊びに来ていて、


カノンとお客様の子供たちで大盛り上がりヾ(@⌒▽⌒@)ノ


店内はまさに運動会・・・状態!!


山口も必死でついて行きましたが・・・・・3人を相手に
へたばりました(。>0<。)



c0092371_1811313.jpg




3人とも本当に可愛くて、なんだか心地よい疲労感をかんじております∬´ー`∬


また遊ぼうねぇ~ヽ(^◇^*)/



子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2009-04-16 18:04 | 子供服

とうとう・・・。

調子の悪かった我が家のパソコンくん。。。


とうとう壊れました。。。


自宅でパソコンが使えないのは本当に本当に
困るんです。。。


こうして、今日のブログも小さなノートパソコンからの
作業なので、絵文字登録されておらず・・・絵文字なし・・・。



買い換えるのもつらいので・・・このノートパソコンを
どうにか使いやすい状況にしてみようかと思います(涙)



さぁ、フォーティワンに夏らしいお洋服がたくさん入荷してますので
チェックしてみてくださいね♪


c0092371_20321168.jpg

[PR]

by kidsbee2006 | 2009-04-15 20:32 | 子供服