<   2008年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧


帰ってきましたよ~U ̄ー ̄U

こんな真夜中UPをお許しください・・・( p_q)


みなさまお待ちかねのグラグラ展示会へ
行ってまいりましたヽ(*^^*)ノ


東京は肌寒い一日だったようですが、
大阪は暖かく、過ごしやすい一日でした♪


展示会場も、27.28.29日はものすごく込んでいたようですが
今日はお客様も少なく、じっくり、ゆっくり見ることが出来ました。


秋冬の感想は・・・

やっぱりカワイィ(*゜ー゜*)


そして、これからご予約など始まると思いますが、

イチゴ柄

これキーワード!!

今年はとにかくイチゴ柄が私は大好き。
もちろんただのイチゴではなく、

いつものパンダちゃんよりレトロな雰囲気のパンダちゃんや
ひつじさんがイチゴをギュッ(*ノェノ)としてる絵柄なのですO(≧▽≦)O


もうたまりません。。。


キッズビーでのご予約開始は、グラグラさんから
正確な発注枚数の返事が来てからとなります。

秋冬も春夏に引き続き、ホームページからご予約いただけます。
ご予約特典は金額ごとにノベルティを予定しておりますので、
楽しみにしていてくださいね(*^o^*)


それでは、今後も何か決まりましたらブログで紹介
したいと思います。



写真は新幹線の中の必須アイテム( ̄∇ ̄+)
小説読みながら、音楽聴いたり。。。甘いものは欠かせません!!

c0092371_3242174.jpg


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキングにこのプログを投票する
[PR]

by kidsbee2006 | 2008-05-31 03:26 | 子供服

行ってきま~す(o^∇^o)ノ

ただいまの時間、朝

5時。。。


みんな寝静まっているのでシ~( ̄b ̄)


昨日は、今日のために早寝しましたのでブログ書けず、
スイマセンでした~m(._.*)m


昨日は、5人ぐらいのお客様からお電話を頂き、

「グラグラの展示会まだ行ってないよね~???」

とみなさま早くも情報待ちのようでした(^▽^;)


さぁ、行って来ます!!


どうやら相当可愛いらしいので、今日の夜にはちゃんと感想UP
しますね♪


ではでは、みなさま乞うご期待ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

[PR]

by kidsbee2006 | 2008-05-30 05:09 | 子供服

もうすぐ展示会O(≧▽≦)O

さぁ、春夏物の入荷が落ち着きつつある今日この頃。。。


話題は次!!

秋冬物ですO(≧▽≦)O

すでにグラグラの展示会が始まっているので、
近くのお店で情報収集してらっしゃる片も多いのかしら・・・??



私は30日金曜日にまたまた早朝の新幹線で行ってまいります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


みなさまの大きな期待を一身に受け、
発注してまいります!!



たまに常連さんに

「山口さん、グリーン好きでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ」

「なんで、これ取らなかったのぉ~」

などなど、ご意見を受ける日々を超えて、


今年もまたまた、頑張ってきたいとおもいます。



31日からは出勤しておりますので、
どんなお洋服たちだったのかをいち早く知りたい方は、
私の乏しいボキャブラリーで良ければ、
お役に立ちたいと思っておりますので、
ご連絡してみてくださいませ(^。^;)



では、皆様お楽しみに~ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

c0092371_16133738.jpg


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2008-05-28 16:15 | 子供服

着衣検定~ヽ(^◇^*)/

今日は、ハルキの通うスイミングスクールの

着衣検定

の日でした(*^o^*)

私も小さい頃スイミングを習っていましたが、
こんなことやらなかったなぁ~

と感心しながら・・・。


どういうものかというと、、、


大きめのTシャツを着て、
その級にあった、人命泳法が出来るかというもの。


ハルキは今月、5メートルぐらい先から、
一人でボビングをしながら、岸まで戻れるか!!

というものでした。

何とか出来ていたけど、実際にそんなことになった時、
落ち着いて対応できるかは、やっぱり微妙ですよね。。。


泳げるようになること=自分の命を守る

ことなんだなぁ~といまさら感じる私でした(-_-;)

c0092371_053356.jpg


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキングにこのプログを投票する
[PR]

by kidsbee2006 | 2008-05-28 00:06 | 子供服

フェア始まるよん(o^∇^o)ノ

今日も無事に

「チェンジ」

観ました(*゜ー゜*)

ん~本当にあんな政治家がいたら、
みんな政治に興味もってくれそうですよね~。


そうそう、こないだ新人スタッフ久保田さんが


「私、嵐世代なんです~」

って言ってたんです。

そっかぁ~(゜ω゜;)(-ω-;)

って、軽くカルチャーショック( ̄□ ̄;)!!


そう私は思いっきり

光ゲンジ世代です。

学校の下敷きにカー君の写真を貼り付けておりましたよ(ーー;)



それを言って、若干、苦笑いな新人久保田さんに


言わなきゃ良かった・・・。と後悔する私。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。





さぁさぁ、フェアが始まりますよん♪

フォーティワン・ジェモー・マッハの春物が


30%オフ

とグラグラ・ムチャチャの人気ノベルティが
お買い上げ金額ごとにプレゼントですヽ(*^^*)ノ


明日の夜は早めに子供たちを寝かせ、
頑張って、可愛い、お得な商品をゲットしましょうね~O(≧▽≦)O


パンダのフレグランスも出ますよ~\(*T▽T*)/

c0092371_22201332.jpg


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキングにこのプログを投票する
[PR]

by kidsbee2006 | 2008-05-26 22:21 | 子供服

高所恐怖症(*/∇\*)

昨日の遠足。
遊園地だったんです。。。



私と、ヒナノはほとんど乗れず、
ずっと待ってるだけだったのです( p_q)



でも、観覧車だけは乗れるんじゃない???




と友達のママに誘われ、


そうだねぇ~ヽ(^◇^*)/


とノリノリな私。



しかし、観覧車に乗りしばらくすると
だんだん高くなってきて気がついた( ̄▽ ̄;)!!



私、高所恐怖症だったんだ・・・。



お尻がムズムズ、下を見ると泣きそうだし、
ヒナノと二人じゃどうにもならないし・・・。



でも、ヒナノは全然怖くないみたいで、



ジャンプしてるよ~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




「落ちるから・・こっち来なさい!!」



なんとも頼りない母の姿でした・・・(;´д`)



c0092371_2183383.jpg


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキングにこのプログを投票する
[PR]

by kidsbee2006 | 2008-05-25 21:10 | 子供服

今日は遠足ヽ(*^^*)ノ

今日は子供たちの通う保育園の遠足♪


雨が心配されていなしたが、なんとかお天気も持ち、
遠足へ参加してまいりました~(*^o^*)


朝、9時集合なので・・・

逆算して・・・

6時起き。

お弁当を作り、飲み物、おやつ、
そしてオムツまで( ̄Д ̄;;


大量の荷物。

パパの手も借り、なんとかなりました!!


下手なりにお弁当も頑張りました~(*゜▽゜)ノ

c0092371_2233039.jpg


クラスのお友達と遊ぶハルキは私達の前での姿とは違い、
友達と遊ぶ、子供らしい姿を見ることが出来たし、
普段お話しできないママたちともお話できて、
とっても充実した一日でした~。

c0092371_22333117.jpg


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキングにこのプログを投票する
[PR]

by kidsbee2006 | 2008-05-24 22:34 | 子供服

ありがとうございます(。>0<。)

昨日、ちょっと落ち込んでるとブログに書いたら、、、

今日、お店のパソコンにたくさんのお客様から
メールを頂きました。


本当に嬉しくて・・・。



公の場に出て、お仕事をすると、
たくさんの人と出会うことが出来ます。

人と出会うと、傷つくこともある。

だから、人とはあまり深く付き合いたくない、

そういう考え方もある・・・。



こういう立場でお仕事していると、
たしかに傷つくこともあります。

でも、今日みたいに、パソコンの前で泣きたくなるくらい
嬉しいこともある。

だって、国立の小さな店の販売員に全国から声かけてくれて、
顔なじみのお客様は「どうしたぁ~」と電話くれたり、

ありえないよ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



だから、やっぱり今までと変わらず、

「子供にとびっきりの可愛い服を買ってあげたい!!」

そんなお母さんが、相談できるお店であり続けいたと思っております(*´∇`*)


その為にとにかく、がんばります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


みなさま、未熟な山口に後方支援おねがいいたしまっすm(._.*)m

そして、山口!!完全復活でまたまたパワー全開ですので
ご安心くださいませヽ(*^^*)ノ

子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキングにこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2008-05-23 22:05 | 子供服

今日は暑い!!

今日は、本当に暑い!!


でも、今日は

嬉しいこと♪



悲しい・・・。

ことがありました。

嬉しいことは、

またまた新スタッフが今日からお仕事に来てくれましたヽ(*^^*)ノ

やっぱり仲間が増えるのはうれしい・・・。
今度、ブログでも紹介します(* ̄0 ̄*)ノ


悲しいことは・・・

お店で起きた、ちょっとした出来事・・・。

詳しくお話しできないのですが、
私はすごくショックで、しばらく机の上で

顔ぺた~んとして放心でした。。。


仕事してると、やっぱりいろいろあるよね(^▽^;)



そんな私の元気の源!!ランチ♪

今日はいつもの平吉で

「辛味ゴマだれうどん」

でっすO(≧▽≦)O もう夏メニューだって!!


これからもどうぞ私にパワーをください(。>0<。)

c0092371_2212251.jpg

子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキングにこのプログを投票する
[PR]

by kidsbee2006 | 2008-05-22 22:13 | 子供服

今日はハルキの誕生日♪

普通にお仕事している母ですが・・・(^。^;)

今日はハルキの誕生日♪


18日の日曜日にもう誕生日会はやりましたが、

あまりに普通に

ハルキは保育園へ・・・

私と旦那は仕事へ・・・


それもどうなのだぁ~と思うので、
帰りにケーキでも買って帰ろうと思う母心です。


今日でハルキ5歳。

私もお母さんになって5年。


これかれもよろしくと今日は伝えよう!!

c0092371_1140836.jpg


さぁ、お店の片隅でご飯を食べるノンタンと一緒に
写真とって見た(*´ェ`*)

c0092371_11402347.jpg

子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2008-05-22 11:41 | 子供服