人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばちゃんです(^▽^;)

私・・・14歳になり甥っ子がいます。。。


中学2年生。


バスケ部に所属する甥っ子の試合があり、



ちょっと見に行きました。



弟のように可愛がってきた甥っ子は・・・


もう少年ではなく・・・青年になりかけておりました。


私が近づくと、なんだか恥ずかしそう。。。


「おばちゃんですm(._.*)m」


と挨拶すると同級生から微妙な反応を頂きました( p_q)



そして、顧問の先生にも挨拶m(._.*)m


同じ年ぐらいかなぁ~


なんて思っていたら、27歳・・・私よりぜんぜん年下でした(。>0<。)



小さい頃、オムツを替えてあげていた甥っ子も、


もうすぐ私の身長を超えていきます。


悔しいような・・・悲しいような・・・(^。^;)


でも、どんどん大きな青年になって欲しいと願うおばちゃんです!!


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキングにこのプログを投票する


by kidsbee2006 | 2008-09-14 22:02 | 子供服