人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育参観ヽ(*^^*)ノ

今日はハルキの保育参観でしたヽ(*^^*)ノ

午前中お休みをもらい、
私も参加してきました♪


みんなと一緒に歌を歌い、

工作では

お面に色を塗り、

ハサミで型を切り、


みんなと同じことが出来る!!

それで良いじゃないか!!

って思う母でした。

でもね~

上手な子は凄く上手に色を塗ったり、
ハサミを使いこなすわけです。



お家でいろいろ教えたほうがいいのかなぁ・・・。



でもね、まだまだ5歳です。



頭の成長より、


心をフカフカ(*゜ー゜*)にして欲しいと



母は願っているので、

お家でお勉強をするより、今はたくさん
遊んであげたい。

遊んでいる中で、少しずつ興味がもてたら、
お勉強ぽい事も教えようかなぁ~



といろいろ考えさせられた一日でした(^。^;)

今日作ったお面です(☆Д☆)

保育参観ヽ(*^^*)ノ_c0092371_21215760.jpg


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキングにこのプログを投票する

by kidsbee2006 | 2008-05-15 21:23 | 子供服