人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルキの目が・・・( ̄▽ ̄;)!!

今日の朝、ハルキの目がお岩さんのように
なっておりました( ̄▽ ̄;)!!

昨日の夜まで普通だったのに・・・。

ものもらい???


でも、今日は仕事だし、日曜日だし、
明日は大阪だし、

ものもらいって保育園預かってくれないのかなぁ??

とか、朝から頭の中で・・・

どうしよう~ヽ(@◇@)ノ グルグル


一人悩んでいると、母が

「私日曜日にやってる眼科しってるよ。連れて行ってあげるよ(*^-^)」

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

本当に助かった~。

診断の結果、アレルギーによる炎症のようで
移る心配はないから保育園もオッケーだそうです(´▽`)


周りの人に助けられ、日々なんとか仕事が出来る事に
感謝する今日でした(*^o^*)


さぁ、明日は大阪展示会(* ̄0 ̄)/

朝早いので、寝ます(*´0)ゞ


ハルキの目が・・・( ̄▽ ̄;)!!_c0092371_22343938.jpg


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキングにこのプログを投票する

by kidsbee2006 | 2008-03-30 22:36 | 子供服