人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諦めないとは・・・。

今日はとても温かい東京でした~(*^o^*)

お店にも春物を求めるお客様が
たくさんご来店くださいました(*´∇`*)
ワンピースとスパッツが良く売れていたなぁ~という
印象です。

そんな忙しいキッズビーで朝から夜までお仕事して、
お家に帰ると、マラソンのニュースで持ちきりな感じ。。。

高橋尚子選手、負けてしまいましたねぇ・・・。

私だったら、途中で走るの止めてしまいそうな状態
なのに、すごいなぁと同世代として感じる事がありました。

たった1回のレースのためにずっと厳しい練習してくるわけですから、
かなり強い精神力が必要になってきますよね。

高橋選手とまではなれませんが、
ゆっくりでも頑張って走り続けられるように
これからも頑張らないとなぁo( ̄o ̄)o 

お店で人気のジェモーワンピースで~す(o^∇^o)ノ

諦めないとは・・・。_c0092371_22494449.jpg


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキングにこのプログを投票する

by kidsbee2006 | 2008-03-09 22:51 | 子供服