人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京に帰ってきました(o^∇^o)ノ

昨日のブログにも書きましたが、
本日

日帰り大阪出張

へと行って参りました♪


朝、7時32分新横浜発。
9時49分新大阪着。

10時20分 ユニカ展示会場へ。

最近、ママ人気の高いユニカ。
それでも、従来通りコットンに可愛らしい、やさしい絵本のような
絵柄のTシャツたちも健在。
コットにはユニカの「こだわり」を感じる素材感。
これは、ネットでは伝えきれいなのが悲しいぐらいの
上質なコットンでした(*´∇`*)


さてさて、続いては・・・
グラグラさんから登場の男の子ブランド

JAM&GOTHAM

JAMはクスッと笑ってしまいたくなる、パロディものや
男の子が喜びそうな、独特のプリントもの。
プリントやデティールにこだわったデザインが特徴。

GOTHAMはTHEアメカジ。
王道だからこそ、難しい「こだわり」に真正面から向きあってる感じの
デザイン。
男の子のものが少ないキッズビーでは嬉しいテイストです。

東京に帰ってきました(o^∇^o)ノ_c0092371_22391493.jpg



今回の大阪では、それぞれのメーカーさんと
洋服について、子供服について、そして、専門店について、、
たくさんのお話をさせてもらい、たくさんの熱い思いを受け止めて
帰ってまいりました。

ネット通販が主流となっているこの時代に、
どのように「こだわり」を伝えていくか・・・

これは、メーカーさんそして、私たちの前に立ちはだかる
大きな壁のようなものです。

それでも、やっぱり前を向いて進んでいく!!
それしかない!!(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ってな、大阪展示会の旅でした(*^o^*)

さぁ、昨日のお話通り帰りの新幹線でお弁当。
もう、新大阪駅に売ってるお弁当を全制覇したかも・・・。
今日は中華で「酢豚と鳥のから揚げ弁当」
いつか、弁当で新しいブログでも立ち上げるかなぁ~なんて(^^;)

東京に帰ってきました(o^∇^o)ノ_c0092371_22392285.jpg


by kidsbee2006 | 2007-09-21 22:44 | 子供服