人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワフルな父親

私の父親が脱腸の手術で東海大病院に入院中だったので今日はお見舞いに出掛けました。

父親は昨日、手術をしたばかりなのにもう今日病院を抜け出してしまい看護婦さんに怒られてしまったそうです(当たり前ですが、っていうか病院を抜け出す患者ってあんま聞かないよね?)
そして本当は1週間は入院しなければならない所をダダをこねて明日の朝、無理やり退院するそうです。

しかし今日、病院では父親はかなり『イテテテテッ』と言っていたんですが・・・・。
そりゃそうだ、昨日切ったばかりなんだから。
大丈夫なんですかね???

うちの父親は大病を持っている体なので年がら年中、入院しているから病院が嫌なのでしょう。
それにジッとできない性格だしね~。

かなりパワフルな父親です!!

そしてこういう所、似てしまったなぁ~とつくづく思う志村でした。

子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキングにこのプログを投票する


by kidsbee2006 | 2007-03-31 23:40 | 子供服