人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国立店スタッフ紹介第2弾 山口店長

今日は山口が八王子に来てお仕事だったので、やっぱり今日は。
国立店スタッフ紹介第2弾、山口でいきたいと思います。

山口といえば店長ですがこの方はすごいです。
初めて面接をした時から『この人は出来る!!』と感じました。
大手メーカーの直営店舗で7年間働いていたので経歴はもちろんですが何より頭が良い。
そして自分にとても厳しいので仕事に対して絶対に妥協しない。

普通このタイプは独立する人が多いのですが山口は違い、多分できるゆえに分かっているのでしょう。経営する事のしんどさを。

会社の方針に従い、その中で自分の持ってるすべての能力を出し切るという。
何ともすばらしい人です。なかなかいないですな~。
会社にとっては完璧です!家では分かりませんがね(>ヘ<)

キッズビーにとっては奇跡に近い人材で本当に感謝しています。
そして私はつくづく人運が良いと感じるのである。
出会いは大切にしなくちゃね。

だって、山口は求人なんて出していない時に突然電話があったから。
スタッフが私に電話をつなげなければ今がないと、やっぱりこれって運命だったりして?

今、キッズビーでは3年目に入るのかな。
任せて安心の店長ですので皆様も安心してこれからも宜しくお願いします。

そして志村もね。ちょっと褒めすぎた?これからも宜しくお願いしま~す(*- -)(*_ _)ペコリ

国立店スタッフ紹介第2弾 山口店長_c0092371_1937639.jpg


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキングにこのプログを投票する

by kidsbee2006 | 2006-10-24 19:41 | 子供服