人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長さんとお食事。

今日は出掛けていたので更新が遅くなってしまいました<(_ _)>

どこへ行っていたかと言うと仲良しのアパレルの社長さんの紹介で今日は違う業種の社長さんと都内にお食事に行ってました。違う業種の社長さんとは普段あまりお話をする機会がないのでどんなお話が聞けるか楽しみに行ったのですがその社長さんは私にとってはすごすぎた。
旅行会社を経営しているのですが年商は○○○億円で従業員の数も何百人とうちとは規模が違いすぎる・・・。しかも社長さんはまだ40代のダンディな方でした。

とりあえず何を聞こうかなっと考える余地もなく私が質問攻めに合いました。
そして私の性格をずばり10分程度で見破りました。
さすがだね。っと褒めている場合ではない。

それなので『私も質問したいんですけど・・・。』というと『どんどん聞いて』と言われたので色々と質問してみる。っと何故か数分たつと私が質問されている側に変わっている。
結局、質問され続け・・・・。お食事が終わってしまった。

あれ~おかしいな??
普通社長さんとかって苦労話を聞かせてくれる事が多いのですが苦労話どころかまったく楽しそうでした。やっぱり人間がでかいね♪
勉強になりました<(_ _)>

お食事中はさすがに写真は取れなかったのですが
ホテルのフロントでバンド演奏をしていたので後ろからシャッターチャンス!!

社長さんとお食事。_c0092371_1392277.jpg

そして窓からみた夜景を撮って見ました。ってまったく何だか分かりませんね。
社長さんとお食事。_c0092371_1394192.jpg


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキングにこのプログを投票する

by kidsbee2006 | 2006-10-05 01:48 | 子供服