人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mixi

最近ですが流行りのmixi始めました(^○^)というか遅い・・・・。
mixiってすごいですね。ちょっと感動です♪なんと言うのでしょうか。私の印象はコミュニティを開いているからでしょうか。みんながいっぱい集まってきます(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
キッズビーをご利用頂いているお客様も沢山いるようでうちを見つけて遊びにきてくれました。ありがとうございます<(_ _)>
国立店長の山口にもmixiを始めた事を伝えたら山口もやっていたので早速リンクしてみました(^○^)mixiへまだいってない方は初心者ですがぜひ志村までご連絡頂ければご紹介いたしま~す♪ちなみに志村はAMI MUSHのデザイナーに紹介してもらいました☆

今日は先日国立店で買ってきた志村の私物をUPします。
ムチャチャって良いですよね~(^○^)

mixi_c0092371_19162884.jpg


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキングにこのプログを投票する

by kidsbee2006 | 2006-09-26 19:18 | 子供服