人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企画のお返事ありがとうございました<(_ _)>

今日は国立店へ出勤でした~。
最近は土日のどちらかは国立店の遅番勤務が多いかな~☆
この時期店舗勤務は入荷ラッシュが続いているのでお店もなんだかバタバタとしていますね~。でも可愛い商品が沢山入ってくるから忙しいながらもお洋服を物色できるから嬉しいです!!今日はビルケンとジェモーとフォーティワン、志村コメント書きました(*^^*)商品選びの参考に良かったら読んでみてくださいね~。

さて話は変わりますが昨日の企画のお返事ありがとうございます~。
なんだか楽しい企画を提案して頂きすご~く嬉しいです♪やっぱり企画って楽しいですよね☆まだまだ企画案募集しますのでぜひ皆様もご参加くださいね~(*^^*)

志村はまだまだ力不足でいつもスタッフや家族に助けてもらいながら頑張っています。またいつもキッズビーをご利用いただいている皆様には本当に本当に感謝しております。そんな皆様に喜んで頂ける事が志村にとって1番嬉しい事なのでこれからも皆様と一緒にキッズビーを作っていきたいと思っていますのでこれからもどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

国立店のベビーコーナー

企画のお返事ありがとうございました<(_ _)>_c0092371_033180.jpg


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキングにこのプログを投票する

by kidsbee2006 | 2006-09-11 00:09 | 子供服