ゴールデンウィーク!!

みなさま、こんにちは!!久保田です(o^∇^o)ノ


今日からゴールデンウィークですねぇ。
みなさまどこかお出掛けされるのでしょうか?


私はと言いますと、ちょこちょこお休みはありますが
基本的には仕事です(^▽^;)


さて先日、友人とルミネtheよしもとに行って来ました!!
お目当てはもちろんピース!!!!!
しかも席はまさかの最前列、真ん中ちょい又吉側!!
奇跡!!ミラクル!!


見上げる感じで見ていたのですが、もうやばいーーー!!!
近過ぎるーーー!!!


いっぱいいっぱいキュンキュン(死語ですかね?)して帰ってきたのですが、
個人的なツボは又吉がゴールドのウォレットチェーンを着けていて
お尻のポケットにお財布を入れていたところです☆
よくわからないですよね(>▽<;;


今回もたーくさん笑って楽しい一日でした´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)


やっぱり笑うのって大切ですよねぇ。
元気になります!!


ということで私はゴールデンウィークに
大好きなさくらももこさんのコジコジを読んで爆笑しようと思います!!


c0092371_1118733.jpg



さくらももこさんについてはまた後日!!
みなさまステキなゴールデンウィークをお過ごしくださいね♪


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]