可愛いおぼっちゃま

みなさんこんにちは、スガウラです003.gif


今日嬉しいお客様がいらっしゃいました(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

ウサギさん仲間、以前ブログでお話させていただいた

ネザーちゃんのママです(o^∇^o)ノ

お話させていただくたびに物凄く動物を愛してらっしゃる方だなーて

いつも思います!!

私も動物全般大好きなのですが、私がこよなく愛しているのはウサギなんです!

人間でいうと二歳ぐらいの知能しかないですが、それがまた愛しくてたまりません!!

永遠の二歳児なんて可愛すぎます(*v.v)。

そしてこの子がカワイすぎて胸が痛くなります(/ω\)

c0092371_1515698.jpg


これ寝ぼけてるんです(*^^)可愛い~053.gif

今がチャンスと、チュっチュ攻撃しました(笑)

すると機嫌が悪くなりプイプイ054.gif

それでもしつこくすると逃げちゃいました(=´Д`=)ゞ

ツレナイ福ちん(=;ェ;=)

ご機嫌とりに大好きなリンゴあげたらスリスリー

もー可愛い((((((* ̄3 ̄)

みなさんも可愛いうさぎちゃんに癒されてみてはいかがですか?

癒しついでにキッズビーにも可愛いお洋服が盛りだくさんです(o^∇^o)ノ

みなさんも是非チェック&遊びに来て下さいね~(*^^)





子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2011-04-21 15:26 | 子供服