みなさんこんにちは、

今日は半袖じゃないスガウラです" "(/*^^*)/

昨日はもちろん半袖(笑)

久保田さんまたどっさり本を認めておりますねー(笑)

読書家ですな~!!

先日ふらっと本屋に立ち寄ったのでたまには私も本でも読もうと

探索

題名に惹かれて西村賢太の苦役列車を買いました。

なんと言いますか...

屈折した若者の青年期の話なのですが、痛い、なんか辛い

なにせ心が痛くなる作品でした。

がしかし、また読みたくなる作家さんでした(この人の経歴にも興味深々)

c0092371_13383561.jpg


さてさてチップちゃんから可愛いTシャツ&ランニングが入荷いたしましたよー!!

c0092371_13403128.jpg


可愛い~・・・・・・・・・((* ・・*)

他にも可愛いお洋服がイッパイ!!なキッズビー!

みなさんも是非是非!チェック&ご来店下さいませー(*^^*)

お待ちしておりますヾ(@~▽~@)ノ


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する
[PR]

by kidsbee2006 | 2011-04-17 13:45 | 子供服