さくら

みなさんこんにちは、

桜大好きスガウラですヾ(@~▽~@)ノ

本日も暖かいですねーポカポカですね(o^∇^o)ノ

昨日から暑がりな私は半袖を着用しております!!

てっもちろん羽織りは持ってきていますよ(*v.v)。

みなさんはお花見に行かれましたか?

先週私もお花見に行ってきました!

c0092371_155414100.jpg


八王子では有名な桜の名所です!!

去年は夜桜を見に行ったんですが今年はお昼に行ってきました(o^∇^o)ノ

毎年屋台がいっぱいでているのですが、

今年はやはり自粛ムードで屋台もポツリポツリでした。

そこで可愛いリンゴあめを買ってもらい満足して帰ってきました!

c0092371_16345031.jpg


さくらもキレイだったしまた来年も行ってきまーす(o^∇^o)ノ

キッズビーにもさくらのように可愛いお洋服がいっぱい!!

みなさんも是非遊びに来てくださいねーヽ(=´▽`=)ノ



子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2011-04-15 16:39 | 子供服