今日は春じゃない

皆さんこんにちは、スガウラです003.gif

昨日とはうって変わり寒空な国立であります((´д`))

昨日はほんとに春!暖かな1日でしたね~

国立の駅前も桜が開花しキレイでした(o^∇^o)ノ

昨日は吉祥寺に用事で出かけたんですが、暖かさのせいか

駅前はもちろんかいわいは人で溢れていました!

みなさん考える事は同じ?

そう、井の頭公園!!に向かう人、吸い込まれるように行き交い

凄い人でした。

用事を済ませたらお弁当でも買って井の頭公園にでも行こっかなー

なんて計画はすぐさま変更し、吉祥寺に来たらとりあえず焼き鳥のいせやな私

行き先変更いざいせや...てかやっぱり...

凄い並んでるし...本店の方が空いてると思ったのに“o(>ω< )o”

もういいや..帰ろう。

てな休日でした。

そんな暖かな日には、ママとおこちゃまでプチペアルックでおでかけをヾ(@~▽~@)ノ

c0092371_12284260.jpg


c0092371_1229681.jpg


ユニカの木天竺花柄PTパーカー!!

春夏にピッタリな使いやすいアイテムです(o^∇^o)ノ

みなさんも是非チェックして見て下さいね~!!



子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2011-04-03 12:35 | 子供服