お久ぶりです

みなさんお久しぶりです、スガウラです。


あの大地震から15日正直言ってブログを書こうという気にも

なれませんでした。

連日の各報道を目にし、いたたまれない気持ちになる事が多々あり...

みなさんも同じ気持ちだと思います。

いつもの帰り道なにげなく歩いていたのですが、ふっと誰かが視線をおくる様な気がしたので

そちらを見ると...

桜でした。桜が咲きはじめていました!

毎年この桜は一足先に咲き初める木なので、咲きはじめるとすぐ気が付くのですが

今年は気付くのが遅く、思い返せば下ばっかり見て歩いていたのかな...

被災された方々にもいつか必ず桜を見て四季を感じ、笑顔になれる日が

くる事を願いつつ、桜に元気をもらった昨日でした。

私達が元気で頑張らなければ被災された方々へのサポートや、大丈夫!頑張ろう!なんて言葉

言えないですよね!

今日も元気に頑張ります!そして自分に出来る事を全力で頑張ります!

みんな頑張ろう!




子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2011-03-26 13:03 | 子供服