悲しいです

まず初めに、東北地方太平洋沖地震で被災された皆さまに

心からお見舞い申し上げます。


と悲しい文からブログ始めましたが、こんにちはスガウラです。

昨日の14時かなり強い揺れに東京もみまわれました。

私は店頭で商品の品出しの最中に揺れを感じ、次第に全ボディは揺れだし

バーのハンガーはゆらゆら揺れ始め、お店が横に歪んで見えました。

とっさに携帯を持って外に出ました。

キッズビーのビルの2階3階のテナントさん達も下に降りてきて周りのテナントさん達も外に...

あんなに電柱や電線、看板、お店が揺れるなんて...私は柱に掴まってただ揺れが収まるのを

待つしかありませんでした。凄く恐怖でした。

足が振るえ手も振るえました。こんな体験初めてでした。

その後も携帯は一向に繋がらない、固定電話もつながったりつながらなかったり...情報源はPCのみ

PCの情報は遅くこんなに大惨事なっているなんて帰宅するまで知りませんでした。

私は地元なので普通に徒歩で帰りましたが、久保田さん交通手段がなく早めに帰宅

しましたがバスも中々こず、ご家族とも連絡があまり取れず深夜の2時前に帰宅されたそうです。

都内も交通手段がなく帰宅難民の方々が大勢で。やはり東京は地震、交通網が弱い。

なんて言っている場合ではないですよね。

被災された方は何百倍の恐怖、心労、悲しみに今も耐えてらっしゃるのに。

今回の地震で、地震や災害など何処か他人事でしかなかった私はものすごく考えさせられました。

自然の猛威は恐ろしい。そしてこんな時こそ助け合い、何か少しでも出来る事があれば

私にもあればと...

一日も早い救助、支援、復興を心より願っております。



子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2011-03-12 12:07 | 子供服