花粉症予防?

みなさんこんにちは(*^^*)

まだ花粉症になっていないスガウラです" "(/*^^*)/

私の周りは花粉症の方が多くてみんなお鼻おめめグズグズで辛そう(=´Д`=)ゞ

久保田さんも花粉症で辛そうです(=´Д`=)ゞ

花粉症になりたくない私は最近外出時にはマスク着用で予防しています!

予防になるのか分かりませんが...

友達や周辺の花粉症チームが私を手招きして待っているのでc(>ω<)ゞ

意地でもなりたくないです(笑)

今日は日中花粉が凄いそうなのでみなさんもご注意くださいね!

さてさて本日ご紹介の商品は!

元気な男の子にピッタリ!ゴッサムのTシャツ&ショートパンツのご紹介☆

c0092371_11433388.jpg


いいね~やっぱカッコイイ!!ゴッサム!

手描きボーダーショーツはなんと¥1995のプチプライスでお求め安くなっております(*^^*)

是非みなさんもチェックして見て下さいね~ヾ(@~▽~@)ノ



子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2011-03-06 11:51 | 子供服