ジャム☆

みなさんこんにちはスガウラです003.gif

またまた雨の国立です:::( ^^)T :::

最近お天気が良くないですよね~

部屋干しが嫌いな私はお洗濯が出来ない“o(>ω< )o”

いい加減ドラム式乾燥洗濯機が欲しい~☆O(> <)o☆

でも高いしデカイ!

置き場に困るし考え中なんですよね~

でも雨の日もお洗濯に困らないしな~

ランドリーに通わなくてよいしな~


てっお洗濯の話はさておき(/・ω・\)

本日は超ラブリーなジャムのショッピング選ベルパンツ、ハッピーコンボ選ベルパンツ
のご紹介☆彡

c0092371_16434123.jpg


この選ベルパンツシリーズは使いやすくトータルシーズン使えるので便利なアイテムです!
なにせやっぱジャム!!これぞジャム!!ですよね~!可愛いヾ(@~▽~@)ノ

みなさんも是非チェックして見て下さいねーヾ(=^▽^=)ノ


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2011-03-02 16:52 | 子供服