ほろ酔い

みなさんこんにちは003.gif

食べすぎスガウラです(=´Д`=)ゞ

明日で3月なのに雪がチラついている国立です彡(-_-;)彡

今年は雪がよく降りますよね~全国的に!

雪嫌だな~なんて口にしますが、実は少しワクワクしますよね?(笑)

雪は好きですが雪の後が嫌いです!!

あの凍結した雪道を歩くのが怖くて怖くて“o(>ω< )o

自転車を運転している人をみると凄いなーと関心しちゃいます!!

積もらないと良いんですが゜。°。°。°。°。

さて話は変わりますが、久保田さんがピース又吉に夢中な様に

私にも夢中なものが最近あります!!こちら↓

c0092371_1539622.jpg


ほろ酔いアイスティーサワー(o^∇^o)ノ毎晩1本晩酌しております!

お酒の弱い私でも飲みやすく美味しく頂けます!!

これ1本でこの間酔いました(/ω\)

みなさんも是非!!オススメです!

てっさてさて本日はユニカちゃんのご紹介!

c0092371_15432057.jpg


ボーダーコラージュワンピースとダンガリーキュロット(*^^*)

どちらも合わせやすく春夏に向けて是非抑えておきたいアイテムですよねー!!

みなさんもお早めにチェックして見て下さいねヾ(@~▽~@)ノ



子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2011-02-28 15:48 | 子供服