運動不足

みなさんこんにちは003.gif

運動不足スガウラです(/-\*)

昨日は暖かい1日でしたね~春の陽気で!

昨日は春ファッションで出勤しましたV(○⌒∇⌒○)

てっ今日は昨日とはうって変わってチョイ寒い~

調子乗って薄着してしまいました↓

早く桜の季節になって欲しいな~

桜と云えば桜の時期には大渋滞を引き起こす

大好きな小金井公園に遊びに行ってきました!

小金井公園は凄い大きな公園で毎年桜を見に行ったり遊びに行ったりする

大好きな公園なんです!    

c0092371_11455022.jpg


こういうアスレチック的な物からジャンボ滑り台など遊具も充実していて楽しめます(*´∇`*)

c0092371_114899.jpg


私完全に運動不足です(=´Д`=)ゞ

これ以上体まがりません(笑い)

元々体固いけど更に固くなってしまいました(=´Д`=)ゞ


てっさてさて本日は春気分♪ジェモーちゃんのご紹介!!

c0092371_1255416.jpg


ふんわりドットチュニックブラウスとスカートのご紹介☆

春から夏へと2シーズン使える可愛いジェモーのふんわりドットシリーズ(*´∇`*)

みなさん是非チェックして見て下さいね(o^∇^o)ノ


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2011-02-26 12:12 | 子供服