ことりちゃん・・・!!

みなさま、こんにちはー!!
鳥さん大好き又吉大好き久保田です(゜∇^*)


昨日は家に帰ったらちょうどはねとびがやっていて、
それにピースが出ていて幸せでした053.gif


さて昨日はジェモーから私のツボにグッときた
アイテムが入荷いたしました☆


こちら!!

c0092371_1182127.jpg

ことりちゃんのエプロンワンピです!!


胸元のことりちゃん・・・
かわいすぎてちぎって持って帰ってしまいたい!!


お子さまはこんなかわいいお洋服が着れて
心の底から羨ましいです((“o(>ω<)o”))


後ろはこんな感じ♪
c0092371_11134248.jpg

両脇のリボンを結んで着る
エプロンみたいなデザインになっております(*^▽^*)


そして2色展開になっていて、
生成は涼しげな感じでグレーはシックな印象ですよね。


今からでしたらインナーに長袖のTシャツを重ねたり、
夏は一枚で着れたりとオールシーズン活躍してくれるのも嬉しいですね★


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2011-02-24 12:23 | 子供服