うさうさ

みなさんこんにちは、スガウラです003.gif

今日は曇りの国立です015.gif

やっぱり晴れが良いですよね~058.gif

気分的にもお買い物にもお洗濯も(笑い)

晴れでポカポカすると大好きな・・・・・・・・・((* ・・*)

我が家のアイドル福ちんがご機嫌でコロコロコロコロ

ねんねしてくれるので晴れが大好きです(* v v)。

c0092371_1302373.jpg


も~かわいい~(/-\*) かわいい~!

今頃ねんねの時間なので寝てるよね~

爆睡だよね~(笑い)

この子は朝7時前から起きて朝10時過ぎには寝て

夕方5時に起きて、また夜の12時には寝るという習慣があるので

ものすごく育てやすいかわいこちゃんです053.gif

あーうさぎって何でこんなに私を虜にするんだろう?

c0092371_137112.jpg


今この子達にも虜にされております(*^^*)センチメンタルサーカス(o^∇^o)ノ

可愛いですよね~・・・・・・・・・((* ・・*)

キッズビーにもかわいいアニマルプリントアイテム他多数カワイ子ちゃんアイテム

が勢揃いしております!

ぜひご覧になって下さいね~ヾ(@~▽~@)ノ



子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2011-02-20 13:16 | 子供服