ハッピーバレンタイン!!

こんにちはー、久保田です(o^∇^o)ノ


今朝家を出てビックリ(ノ゜⊿゜)ノ!!
粉雪が降っておりました・・・


どおりで寒いわけだ・・・{{{{(+ω+)}}}}


国立に着いたらこっちもパラパラ降っていて、
コンビニで傘を買っている方がたくさんいました(;´Д`A ```


さてさて、今日はバレンタインデーですよ!!


本命チョコや義理チョコ、友チョコ、自分用のごほうびチョコなど
今は男性にあげるだけのイベントではなくなってきましたね。


私も自分用と両親用、友チョコを用意しました(゜∇^d)
本命がないところが切ないですが・・・


あげれるもんなら又吉にあげたい・・・053.gif


ネイルも便乗してこんなデザインに☆
c0092371_10393139.jpg
わかりますか?


チョコがとろーりとかかっている感じの
デザインでやってもらいました!!


チョコミントと、
薬指だけイチゴチョコです053.gif


自分の手なのにこんな言っちゃうのも
気が引けますが・・・


ちょーーーかわいいーーー!!


みなさまステキなバレンタインをお過ごしくださいね☆


c0092371_10432939.jpg



子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2011-02-14 10:45 | 子供服