ついに・・・!!

みなさま、こんにちは!!
昨日もピースがテレビに出ていて嬉しい久保田ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


・・・ちなみに今日も出ます!!
要チェックだ!!


ついにー、東京でも雪が降りましたー゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ
c0092371_17301128.jpg


わかりますかね(;´Д`A ```?


雪が降ってくるところを
撮ってみたんですけど・・・


けっこう積もりました!!


c0092371_1734241.jpg





寒くて寒くて仕方がないです{{{{(+ω+)}}}}


みなさま風邪を引かないように
気を付けてくださいね( p_q)


こんなに寒いですが、
今日もたくさん春夏アイテムが入荷しました!!


ジャムのランチシリーズです☆
c0092371_17492351.jpg
・・・か、かわいい(*ё_ё*)


これでご飯を食べたら
ランチタイムを楽しくなりますね☆


残り少ないのもございますので
お早めにチェックしてくださいね!!


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2011-02-11 17:53 | 子供服