バチバチ!!

みなさま、こんにちは!!
昨日テレビにピースが出ていてハッピーな久保田です(○゜ε^○)v


やっぱり又吉ステキだわ~053.gif


さてこの季節、私をとっても悩ませるヤツがいます。


そいつは・・・静電気!!


ドアノブを触るとき、車に乗るとき、着替えをするとき・・・
いろんな場面でアイツは電気を発し私の心を挫けさせるのです( p_q)


そんな私の救世主!!
c0092371_14242160.jpg
見た目はなんのへんてつもない、
むしろ全然かわいくないただのヘアゴムです。


ですがこのヘアゴム、
静電気防止のヘアゴムなんです!!


昨日からこれを手首にはめているのですが、
確かにバチッとくるのが減りました!!


・・・このヘアゴムすごいなぁ(ノ゜⊿゜)ノ


静電気でお悩みの方、オススメです!!
ちなみに私は薬局でゲットしましたd(-_^)


そしてー、今日もかわいい商品がユニカちゃんから入荷です♪
一部だけ先にご紹介・・・
c0092371_142964.jpg


やばいかわいい~!!!


色合いといい、柄といい・・・
さすがユニカです!!


この他にもかわいいアイテムが
入荷してますので、
ぜひ夜のアップを楽しみにお待ちくださいね☆


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2011-02-10 14:31 | 子供服