ハマってます!!

みなさま、こんにちはー!!久保田です(*´∇`*)


スガウラさんはガチャピンとムックにハマっているようで・・・


私も実は大好きです!!
かわいいですよねぇ(*´ェ`*)


個人的にはガチャピン顔の男性が好きです053.gif
サッカーの日本代表にも選ばれていた
ガンバ大阪の遠藤 保仁選手とか・・・(ΘoΘ;) 053.gif


ちょっと話が逸れてしまいましたが(>▽<;;
私が今ちょーちょーちょーハマっているもの!!


それはこちら!!
c0092371_14371366.jpg
セブンイレブンの
焦がしバターの甘食風ケーキ!!


見た目は甘食ですが、
バターの濃厚な風味としっとりした生地・・・


すっごくすっごくおいしいんです!!


セブンイレブンに行く度にチェックというか、
最近ではこれがあるかどうかセブンイレブンに行ってます((^┰^))ゞ


ついにはここまで・・・
c0092371_14422096.jpg
決して買い占めてはおりません!!


・・・でもいつか買い占めたい053.gif


私のささやかな夢です
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)


・・・これじゃ痩せないよなぁ
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||


私の食いしん坊話はこの辺で、
かわいいかわいいユニカのお話を。


今年の春夏もかわいくて大人気のユニカ、
どんどんお嫁に行っております☆


ただ今ユニカの春夏アイテムをご購入の方には
こちらのカタログをプレゼントさせていただいておりますので
ユニカをご注文の方は楽しみにお待ちくださいね♪

c0092371_14471889.jpg



子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2011-02-03 14:49 | 子供服