寒い

みなさんこんにちは(*^^*)

朝からドアに指を挟んで( ; ̄ω ̄)ちょっと凹んでるスガウラです↓

痛いΣ(>д<)

今日も冷えますね~彡(-_-;)彡

寒さと共にインフルエンザも流行中だとかで、特に今年は大人が・・・

イヤ~かかりたくない!!

あの苦しみは“o(>ω< )o”

一応神経質なので常にお手手はあかぎれる位(笑)洗うのですが、うがいをおざなりにしていたので

徹底しようと思います!!

みなさんも風邪やインフルには気を付けて下さいね!!

さてさて寒さなんて吹っ飛ぶ元気でカワイイジャムのコーデのご紹介!!


c0092371_10413458.jpg


ジャムはやっぱり好き(*δ,δ)見てるだけで元気になれる(*^▽^*)

お次は私の1押しアイテム!マッハのジャングルptパーカー!!

c0092371_10435511.jpg


なんてカワイイの~(*δ,δ)σ

みなさんも是非チェックしてみて下さいね(o^∇^o)ノ



子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2011-01-29 10:53 | 子供服