音楽と私♪

みなさんこんにちは003.gif

春がまちどーーーしいスガウラです!

今日は少し寝不足です(ゝ_ξ)

私を寝不足にしたのは音楽♪久しぶりに寝る前に音楽を聞く事に♪♪

やばい・・・テンション上がってきた・・・寝れない!!

寝る前にこのアルバムをチョイスしてはいけなかった☆<( ̄□ ̄;)>

私を寝不足にさせたアルバムがこれ↓

c0092371_1371534.jpg


アジカンの名盤「ソルファ」です!!

私・・・実は熱狂的なアジカン「後藤正文信者」でした(笑)

今は大人になったのでごく普通のファンですよr(^ω^*)))

やっぱ何回聞いても飽きないし良い・・・・・・・・・((* ・・*)

また帰ったら聞こ053.gif

さてさて本日入荷致しました!!ジャムのTシャツ4人組みのご紹介☆

c0092371_1325514.jpg


やっぱりジャムのTシャツは無敵にカワイイですね~(o^∇^o)ノ

本日アップ作業しますので夜にはみなさんにお披露目致しますのでチェックのほど宜しくお願いしまーすヾ(@~▽~@)ノ


子供服キッズビー:http://www.kidsbee.net
人気blogランキング参加中 ぽちっとお願いします
ランキング
にこのプログを投票する

[PR]

by kidsbee2006 | 2011-01-28 13:31 | 子供服